So-net無料ブログ作成
検索選択

スリムアップスリム シェイク カフェラテ RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]


スリムアップスリム シェイク カフェラテも当日の試食にありました。
残念ながらアクシデントで、本来のお味が発揮できなかったそうですが、
DSCN0277.JPG
お味にとってもこだわって作っていらっしゃるそうですよ。


DSCN0222.JPG


普通のカフェラテみたいに飲めて手軽に栄養補給できるのでダイエットだけでなく健康にもいいですね

母が美味しいと言っていました♪


他にも冬向きのスープなどラインナップがいっぱいなので飽きずに続けられそうですね。


nice!(0)  コメント(0) 

李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

忘れないうちに書かなくてはと思っているのに、なかなか書けませんが
RSP58の続きです。


今回は李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐です。

当日、試食もあった李錦記 合わせ調味料 麻婆豆腐

おなかのすいている時だったので、とっても楽しみにしていたのですが


DSCN0273.JPG


私には辛かった・・・残念。


DSCN0323.JPG

ブースには他のラインナップもありました。


ほとんど食べられなかったので、これではご紹介ができないと思いおうちで作りましたよ。


DSCN0333.JPG


ゴージャスな雰囲気のパッケージ


DSCN0334.JPG


作り方は簡単。


DSCN0336.JPG


ひき肉を炒めて


DSCN0337.JPG


ソースを加えます


DSCN0338.JPG

豆腐を加えたら


DSCN0339.JPG

最後にネギを加えて出来上がりです。

パッケージには長ネギとありましたが、彩りを考えてネギと青い部分を使用しました。


簡単にできるのは間違いない♪

そして肝心のお味見は辛いもの好きな旦那さんにお任せ


おいしいいただきました♪


ただ、これが中辛ってのはかなり辛いと思います。

かなり辛いのが好きな旦那さんが好きっていうのは、みんなが食べるには辛すぎるような気がします。

本格的なお味を私もおいしく頂いてみたい。


甘口の開発お待ちしております。


DSCN0281.JPG


#RSP58
#サンプル百貨店
#ヱスビー食品
#麻婆豆腐

nice!(0)  コメント(0) 

大人のカロリミット RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

リアルサンプリングプロモーションで席に座ると一番最初に目に入ったのが大人のカロリミットでした。

テーブルに置いてあったんです。


去年発売した大人のカロリミットはと麦ブレンド茶に続いて第二弾は

玉露仕立て緑茶プラスです


ブースでもなかなかの存在感を放っていました


DSCN0326.JPG


ファンケルが出している大人のカロリミットをダイドードリンコと共同開発で

手軽に飲めるお茶にしたって言うことのようです。


DSCN0229.JPG


普通にお茶でした♪

もともとカロリミットはぐ~っと体重が減ったと言うよりかは、太りにくくなったという感想が多いみたいですので、

おいしいお茶でそんな効果があったらうれしいな♪


DSCN0325.JPG


発売は9月18日からだそうです。これだけの機能があって、去年のはと麦茶と同様の
500ml一本151円だそうですよ。

万年ダイエットしたほうがいい私としては、、これは注目のお品です♪


#RSP58
#サンプル百貨店
#ダイドードリンコ
#大人のカロリミット

nice!(0)  コメント(2) 

ポリッピー RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

ポリッピーのでん六の紹介ブースを見てきました。


DSCN0231.JPG

元気な社員の方々がポリッピーを配っていました。

このブース内のお約束で、試食はブース内で食べきらなくちゃいけないので、全部封が切ってあります。

この時まだ発売してなかった「4種のチーズ味」もいただきました♪


チーズ好きな私には大好きなお味♪小袋一つ、全部食べ切っちゃいましたよ♪


DSCN0284.JPG


お土産のポリッピーは豆好きのチビがほとんど食べちゃいました。

でも栄養価も高そうなので、子どものおやつにも安心ですよね♪


#RSP58
#サンプル百貨店
#でん六
#ポリッピー



nice!(0)  コメント(2) 

クレベリン RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

クレベリンは働く子育て母で保育園に勤務している私にとってはとても気になる商品です。


保育園は小さなクラスになればなるほど、密着して生活することが多いので感染症があっという間に広がってしまいます。働く母にとっては子どもの体調不良は致命的。

クレベリンがなんかよさそうというのは薬局で見たりしていたので知ってはいたのですが、まあまあ良い値段なのでなかなか踏ん切りがつかずにいました。


そんな私のためのようなプレゼンでしたよ。


DSCN0257.JPG

クレベリンと言うのは、賢くきれいにすると言う意味なんだそうです。


DSCN0258.JPG


クレベリンには置き型・スプレー・携帯と3種類があるんだそうです


DSCN0259.JPG


そしてこれが一番気になった内容。
なんと小学校で検証したところ、クレベリンをおいていない時に比べて、クレベリンをおいたら感染症をぐっと押さえることができたんだそうです!

これはうれしい。


DSCN0260.JPG

クレベリンの中身は液体と粉になっていて、それが合わさることで効果を発揮するんだそうです

DSCN0261.JPG

混ざったらなんだかジェルっぽい雰囲気になりました


DSCN0263.JPG


黄色くなったら効果が出ているって言っていたような・・・


保育園での感染症対策にクレベリンを置いてくれるような、そんな保育園がいいな~


こんなかわいいパッケージもあるんですよ


DSCN0306.JPG


交換の時は想像しないでくださいw


DSCN0307.JPG


#RSP58
#サンプル百貨店
#大幸薬品
#クレベリン


nice!(0)  コメント(0) 

チョコラBBリッチセラミド RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

チョコラBBリッチセラミドはお米由来の成分でお肌を内側から潤す、乾燥対策ができるドリンク。


DSCN0292.JPG


ラ・フランス味というのは大好きなのでかなり興味がありますが、当日の試飲はなかったので

お土産にいただいたチョコラBBリッチセラミドを冷蔵庫でしっかり冷やした後味わって飲もうと思っています。


DSCN0223.JPG


当日購入もできたのですが、お味見をしてなかったので購入できず残念でした。

お味見後に売っているお店を探すのも楽しめそうです


#RSP58
#サンプル百貨店
#エーザイ
#チョコラBBリッチセラミド

nice!(0)  コメント(0) 

KEEP IN MY BOTTLE RSP58 リアルサンプリングプロモーション [RSP58]

今回出品物の中でも、かなり興味を持ったものの一つが伊藤園のこで、KEEP IN MY BOTTLE


DSCN0319.JPG


水だし麦茶や緑茶を作っていた今年の夏。
いつだしたらいいのかいつもわからんくなる・・・

あと、朝入れたお茶のパックを途中で出すところがなくて困る~


こんな悩み、ほかの人もあるんですね。
朝入れたら夕方まで入れっぱなしOKで、苦くなったり渋くなったりしないと言うのは

本当にうれしい♪

これからの季節はお客様に出したティーポットの中のお茶も気にしなくても2杯目出せますね♪


DSCN0297.JPG


水もお湯もりょうほうOKでお味は4種類
いろいろ試せるようにか、1箱7個入りと小さめパックがうれしいです♪


#RSP58
#サンプル百貨店
#伊藤園
#キープインマイボトル


nice!(0)  コメント(0) 

新ルルAゴールドDX RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

RSP58 リアルサンプリングプロモーション には医薬品もいっぱいありました♪


DSC_0061.JPG


新ルルAゴールドDX は入り口の医薬品ブースに出品されていましたよ


DSCN0209.JPG


喉がイガイガするなとか、ちょっと痛いような気がするっていうときに薬を飲んでおくと

悪化しないで済むので、常備薬は必需品です。


DSCN0255.JPG

ルルはプレゼンもありました♪


なんといっても、むかしからあるルルの進化がうれしい♪

シートタイプのルルAが発売されたんだそうです♪


実は私。以前クアハウスに瓶の風邪薬を持っていって落としたことがあります。。

職場には瓶の薬をおいてあるけど、小さなロッカーの中で場所をとってしょうがなかったんです。

また、風邪気味だな~と思って外に出る前に飲んだけど、お昼の薬はないから飲めなくて悪化すると言うことも。。。

そんな時にシートタイプがあれば、1回分だけ持ち出すことができますよね。

約10分のプレゼンに情報が満載でした♪


どんな風邪ひいちゃうかわからないから

熱・喉・鼻にルルが効く♪


#RSP58
#サンプル百貨店
#第一三共ヘルスケア
#新ルルAゴールドDX




nice!(0)  コメント(0) 

泡の和  RSP58 リアルサンプリングプロモーション [RSP58]

8月30日31日にお台場のヒルトン東京で行われたサンプリングプロモーションに参加してきました♪

私が参加したのは30日の部


DSCN0207.JPG


こんな素敵な会場で


DSCN0217.JPG

こんなきれいなお姉さんもいましたよ


さて、今回のレポのトップに私が選んだのは


DSCN0247.JPG


お酒も飲めない私がなぜ大関を選んだかというと、

私がかつて住んでいた西宮の会社だからです♪


西宮は水がよくて酒造会社が多い町。灘の生一本と言われる酒造会社の中から

たしか小学校4年生の時に、社会の自由研究で見学に行かせていただいたことがあるので

なんとなく親近感が。。。。


そんな大関からの出品はこれ


DSCN0303.JPG


泡の和というスパークリング日本酒です。

最近、職場の飲み会に行ったりすると、若い子がスパークリング日本酒を飲んでいるのを見かけるので

なかなか流行っているみたいですね。


スライドでも若い女性が日本酒に興味を持っていると言うことを説明していました。


DSCN0248.JPG


泡の和はアルコール度数も6%で甘めの仕上がりで飲みやすいんだそうです。

私はアルコールが体質的にダメなので、うまく伝えられませんが、ぜひ飲んでみてください♪



DSCN0252.JPG


日本酒としては破格の300円未満だそうですよ♪


DSCN0311.JPG


ブースでは試飲もやっていました♪


今回、ブログを書くために大関のwebを確認したところ

化粧品もあるんですね。日本酒を作る人は肌がきれいと聞いたことがありますので効果が期待できそうだし

何より割とリーズナブルなお値段だったんですよ~
飲めない私もこれなら試せたのに~


他にも、今はやりの甘酒や意外なところで青汁もあるんだそうです。

むかしから私にとって親近感のある日本酒メーカ『大関』でしたが、ワンカップ大関のイメージが強くて

なかなか女性になじみがないようです。

でも女性向きの商品がいっぱいあることを知って、ン十年ぶりに親近感が倍増♪


素敵な商品を紹介してもらいました。

ありがとうございました。

いただいてきた泡の和は、日本酒好きな旦那さんに飲んでもらって甘いけどおいしいよと好評でした♪


#RSP58
#サンプル百貨店
#大関
#泡の和



nice!(1)  コメント(0)