So-net無料ブログ作成

のんびりとお得生活してますよ [戦利品]

ブログ更新さぼってますが、のんびりとお得活動しています。


DSCN0408.JPG


テンタメ商品を探しに行ったスーパーで購入しました。

何か購入しないと駐車料金かかっちゃうんです。

使った見たかったクルトガとか、かわいい指サックとか、購入してみました。


このスーパー。以前はnanacoで1円でも買い物したら3時間とめられたのに、いまはダメみたいで。。。
ますますこのスーパーにはいかなくなりそうです[もうやだ~(悲しい顔)]


DSCN0409.JPG


これは、豆乳の日に購入しました。

豆乳は苦手なのですが、鍋スープ狙いで購入しました。

でも、豆乳が苦手な私でも、ソイラテにしたらおいしく頂けましたよ♪


4倍希釈のコーヒーを豆乳+牛乳少量でわるだけでスタバのソイラテみたいです。お勧めですよ


DSC_0159 (1).JPG


チャットで話題になっていたフンドーキンのお味噌とお醤油。

フンドーキンと言うのは九州のお店だそうで、北野エースで見つけました。

安くはないですが、九州からお取り寄せするよりはずっとお安かったです♪

まずはお味噌をトン汁でいただいたのですが、チビがとっても気にいっておかわりしていました。

1kgが売ってるといいのにな~


DSC_0160.JPG


ZOZOTOWNの新規入会もらったポイントで購入♪

定価2900円の品が1500円になっていたので、実質500円で購入できましたよ。

肩掛け用の紐は真ん中に布が縫ってあって、肩に食い込まないし、しっかりした帆布風のバックで

早速エコバックに使いましたがなかなか使い勝手がよかった♪


さらに、マックスくじでもらったポイントと期間限定ポイントを使って


aketu.jpg

バッグを購入。3999円の品がポイント3000円あったので実質999円でした。

届いたのを見て「またお母さんバッグ買ったの?」と言われたのは聞き流します。

ちょっとかわいらしすぎるような気もしますが。。。気にしない♪


20日はウエルシアデー

DSC_0165.JPG

普段はハックドラッグで購入しているのですが、今月は他の仕事で近くまで行ったので、

ウエルシアで初参戦しました。

写真には写っていませんが今月こそは米も購入したので、母の支払いの時はついに20円分たらなくなりました。

次は、もっとTポイントに変えておかなくちゃ


DSC_0166.JPG

ポン活も金曜日はドリンクが多いのでたくさん購入しました。

ブルガリアヨーグルトはモニター、カフェオレはテンタメのために購入です。


こんなお得生活を支えるのは、各サイトからのポイント。 Tポイントやdポイント、pontaのポイントに交換して使っていますよ。

 


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪


フリル


FRIL.jpg


まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。


そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw


メルカリ


merukari1.jpg


こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪


 


---------------------------------------------------------------


 


リアルモニターはここ ちょびリッチ


 


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

?


---------------------------------------------------------------


ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


---------------------------------------------------------------


最近のブームは待ち受け♪


ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!


招待ID : yuki20040121


https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます


---------------------------------------------------------------


リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------


ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------


ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。


ライフメディアへ登録


---------------------------------------------------------------


やっぱり間違いない、モラタメさん



----------------------------------------------------------



nice!(0)  コメント(0) 

お得が多かった一日♪ [戦利品]

久しぶりにのんびりした一日です。
たまっていた仕事だの、洗濯物だのをして過ごしていたのですが、


少し前から気になっていたこれ


DSC_0100.JPG

爪が縦に割れているんです。
しかも少しずつ大きくなっている気がする・・・


爪の治療ってどうすればいいの?

と困ったので皮膚科に行ってきました♪


とりあえず爪の下で炎症を起こしているんでしょうと言うことで、お薬が出たので、


EPARKの薬の窓口を利用して処方箋受け付けしましたしたよ♪
初めてだったので、ちょっとドキドキしましたが、写真で処方箋を送れば、準備しておいてもら得るので楽チンでした。初回アンケートに答えるとQuoカードをもらえると言ううれしいキャンペーンでしたが、これがなくても

薬を待つ時間もがなくて楽ちんでしたのでじゅうぶん価値ありでしたよ♪


DSC_0103.JPG


今回、お薬手帳をお願いしたら、いろいろ選べたのでワンちゃん柄をチョイスしました。

実は今回、いつも20日にいっているハックドラッグだったのですが、ここは調剤薬局ができたばかりだったようで
お茶もくれました♪ラッキ~


次に、向かいにある郵便局に行ってきました。


DSC_0104.JPG

メルカリなどの送付にも切手が必要になることが多いのですが、郵便局で買えばシール切手が買えるので

通りかかった時には購入するようにしているんですが、

今回はそこでサプリのおまけをくれましたよ♪


そして最後は三太郎の日

ファミリーマートに寄ってきました。

DSC_0101.JPG

今回はペットボトルのジュースのほかに、アイスモナカも当選♪


お得の多い一日でした♪



 


---------------------------------------------------------------


 


リアルモニターはここ ちょびリッチ


 


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 


---------------------------------------------------------------


ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


---------------------------------------------------------------


最近のブームは待ち受け♪


ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!


招待ID : yuki20040121


https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます


---------------------------------------------------------------


リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------


ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------


ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。


ライフメディアへ登録


---------------------------------------------------------------


やっぱり間違いない、モラタメさん



----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(2) 

9月最初のponta~若干現実逃避 [戦利品]

オフ会レポートは尻切れトンボ気味ながら一応終わりましたが、

3日後のイベントのレポも書かなくちゃいけないのに、疲れが・・・

明日はまた一日出かけるので、いつになったら回復するのやらという感じですが


9月最初のポン活してきました。


DSCN0332.JPG

お酒の飲めない私は、金曜日に出ることの多い飲料が楽しみです。

旦那さんも晩酌の相手をあたしがしないからか家ではめったに飲まず

ジュースの類を飲むことが多いです。


久しぶりにMAX購入しました♪


帰り道にはスーパーに。
いつも買う野菜の無人販売所にはネギとジャガイモしかなかったので
スーパーによることにしました。

DSCN0330.JPG


結局ピーマンとキャベツだけだったけどw


明日は一日千葉に行きます。頑張れあたし!


nice!(0)  コメント(0) 

IQOSショップへ~プレオフ [戦利品]

待ちに待ったオフ会当日ですが、まず最初は旦那に頼まれたお使いです。


IMG_20170827_110205058.jpg

IQOSショップ。


煙草をどうしてもやめられない旦那さん。煙草の煙で喘息のように咳こむ私。喘息もちの長男と三男。

そんな我が家の救世主となったIQOS。

唯一の欠点としては、

本体がまあまあ高い

そして、とにかく売ってない!

今のところ一番確実に買えるのは、IQOSショップで予約をして買うことなのです。
予約時間から30分くらいは時間がかかると言われたので調整しました。


11時開店なので11時に予約して、少々迷子になりながら(本当は原宿駅からものすごく近いんですが、人が多くて迷った)到着は10時50分ごろ


すでに20人以上並んでます。

どうなってるの?(^^;


まあ、予約なしで来る人、修理で来る人もいたので、予約している人は優先で入れてもらえたのですが、

それでも5番目くらい。1階で待って。。。


入店できたのは23分・・・

まずは2階でいろいろ説明したり試したりしてから購入できますと言われたんですが、

次の予定が迫っているんです(オフ会の)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
「あの~使い方とかわかるんで、できるだけ早めに購入できませんか?」

と言ってみると

快く次に行かせてくれました。


次は4階

バーカウンターみたいなところで、今まで聞かれた番号などを記入した紙を渡すと

引き換え番号を渡され、

「お飲み物はいかがですか?」ときかれ、メニュー票がありました。

カウンターの所はオレンジジュースとグレープフルーツジュースのポットがあり、

後ろにはワインのような瓶も


DSC_0038.JPG

グレープフルーツジュースをいただきました。

これが無料ってうれしい♪


喉も乾いていておかわりしたいくらいでしたが、すぐ出来たのでいう機会はありませんでした。w


予約するときは、クーポンも発行しておくとその場でひいてくれるみたいですよ。

私はコンビニで買おうと思っていたので出せなくて残念でしたが・・・


そしてお会計はクレジットOK(1回払いのみ)でした


以上、気もそぞろだったIQOSショップレポでした。

nice!(0)  コメント(0) 

地元のフルーツで鯵を釣る [戦利品]

以前買い物に行った時に、7月になったら解禁だよと聞いていたので、早速買いに行きました。


P1010974.JPG


マスクメロンです。

夏はちょっと贅沢をして、メロンを買いに行きます。


P1010973.JPG


これは小玉のMサイズなので1.3KGくらい


でも、デパートのお中元で売っているもののなんと74%引き、スーパーで売っているものからでも半値くらいです。


いつもは贈答用が終わった後で、家庭用のほんの少し糖度が低いものを購入することが多いんですが、

今回は解禁日に行ったので、贈答用も買っちゃいました♪自分への贅沢ごほうび♪


一緒に、旦那さんの大好物の枝豆を買ったり、お中元の送り状を書いたりしていたら

鯵をたくさん持った人が登場!どうやらメロン農家さんのお知り合いの漁師さんで、
朝獲れの魚を持ってきたんだそう。


新鮮できれいな魚で、思わず覗き込んで

「きれいですね~さすが新しいですね~」と言っていたら


くれました!


P1010972.JPG

小鯵35尾ほど。


買います!って言ったんですが、定置網漁師さんということで、個人に販売してないんだそう(^^;
今度なんか買いますねって言ってありがたくもらってきました♪


家に帰ってきて

P1010975.JPG

鯵のから揚げにしましたよ。


チビも旦那さんもあんまり魚が好きじゃないので
少しでも食べやすいようにある程度の大きさのものは開いて中骨をとりました


それでもさほどうけませんでしたが、、、
久しぶりに魚をおなかいっぱい食べて御機嫌♪

ごちそうさまでした<m(__)m>

 


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪


フリル


FRIL.jpg


まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。


そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw


メルカリ


merukari1.jpg


こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪


 


---------------------------------------------------------------


 


リアルモニターはここ ちょびリッチ


 


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

?


---------------------------------------------------------------


ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


---------------------------------------------------------------


最近のブームは待ち受け♪


ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!


招待ID : yuki20040121


https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます


---------------------------------------------------------------


リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------


ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------


ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。


ライフメディアへ登録


---------------------------------------------------------------


やっぱり間違いない、モラタメさん



----------------------------------------------------------


ショップリストでお買いもの [戦利品]

話題のショップリストでお買い物しました♪

実は、ただいま断捨離中の我が家。。今回は見送ろうと思っていたんです。
でも、せっかくのポイントを使わない手はないですよね。

悩んだ結果、これから絶対使うであろう大きめチビの服にしました。

ショップリスト1.jpg

130cmまではたくさん持っているんですが、それ以上が極端に少ないチビの服。
ちょっと大きめにしたかったので150cmのTシャツにしました。
戦隊ものや妖怪ウォッチもまだまだ大好きな、幼いチビですが、サイズが大きくなるとなかなか大人っぽくなりますね。

ポイントを利用して購入する際、できるだけポイントよりもちょっとオーバーして買い物するようにしています。
ポイントは販促で配っているので、ポイントのみしか使わない人が多とわかると、一気に改悪するケースが多いんですよ。
その辺もしっかり考えてからキャンペーンをしてほしいと思う一方、購入する側も長くお得を続けていくためには、ちょっと注意したいなと思っています。
通り過ぎた後はペンペン草も生えない、、、と言うようなやり方は、結局お得を逃してしまうかねないですからね。

そしたら、もう一回ポイントをいただけたので、今度も
ショップリスト2.jpg

チビのTシャツw150cm
続けて3枚買っちゃうあたりが、あたしの頭の回らなさ[ふらふら]
左の黒字に白のネクタイ風のと、真ん中のヘッドホン柄のをグレーにしました。

若い子に圧倒的人気のショップリストですが、メンズ、レディース、キッズとそろっています。
セールも多いので、おやすくお気に入りの品が手に入りますよ。

新規登録で、300ポイントもらえるので登録の際はこちらからどうぞ




オープニング荒らし~地元スーパー編~ [戦利品]

近所にできたホームセンターのモール。
グランドオープンの日に合わせてオープンしたのは、セリア・ドラッグストア・地元スーパー。
でも、セリアはやっぱりセリア。かわいいですが100円均一ですから、オープニングだからと言って特価品はないし、ドラッグストアも先日オープンしたドラッグストアや20日のウエルシア&ハックほどのインパクトはなかったため、
地元スーパーのオープンセールに行きました。

どのくらいすごいって、レジから商品陳列棚全部がレジ待ちの列になってしまって、
生鮮食料品以外はほとんど買いに行けないレベルでしたよw

そんななかから購入した戦利品たちです。

P1010706.JPG

最初の野菜は、春キャベツ99円、レタス59円、胡瓜4本98円、玉ねぎは1ネット298円でしたが2ネットで500円でした。

P1010704.JPG

これはインパクトがでかくてつい買っちゃいました。
P1010705.JPG

バナナ15本ついてる大きな房で199円でしたよ。

P1010709.JPG

これもここ最近オープニングでよく見ます。
開店卵w紅白交互に入ってます。1パック99円。

P1010702.JPG

冷凍食品の目玉はパスタ。1つ99円でした。7割引きくらい?

P1010703.JPG

他にも半額以下の冷凍食品を購入。
肉巻きポテトは99円でした。

P1010707.JPG

並んだ場所が丁度パスタソースなどの列だったので、陳列棚の商品も少しはかえました。

休日ランチの定番のパスタに使うパスタソースはここで買うと189円。味付けのりも100枚で298円です。マカロニは89円、春雨スープは12食入りで、桃らーも特売品298円でした。
ホットケーキミックルは600gで168円、キャノーラ油も特売品で1000mlで128円でした。
カレーは旦那さんの好きなバリ辛、178円で見つけたので保存しておきます。

ここのスーパーは元肉屋さんだったので、お肉が充実

P1010710.JPG

いっぱい買ってきました。

P1010711.JPG
鶏モモ肉が100g59円!ムネ肉かと思うようなお値段です。
3枚入りを2パックお買い上げ。
3枚はみそ味に、3枚はニンニク&生姜状湯につけて保存しました。

P1010712.JPG

国産ロース生姜焼きようが100g89円!
衣つけてミルフィーユとんかつにしてもいしい、もちろん生姜焼きでもおいしいので重宝します。

P1010713.JPG

豚切り落としが100g79円でしたので、これもお買い上げ。
した味をつけて保存しておけば、お弁当も夕飯も手早くしたくできます。

P1010714.JPG

合びき肉は100g69円!。1パックはハンバーグに、もう1パックは3つに分けて味噌味をつけておきました。肉みそが簡単にできます。

これだけ買って8000円弱。冷蔵庫が潤いすぎて、しばらく買い物行かなくて済みそうです。
オープニングセール万歳♪

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪

フリル

FRIL.jpg

まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。

そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

?

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

----------------------------------------------------------


オープニングセール荒らし~しまパと~ [戦利品]

近所にホームセンターのモールが出来ました。
なんせ引っ越しを控えている我が家。まずホームセンターのプレオープンに行きました。

目玉品は押さえておかなくちゃね、とお買い上げしましたが、新居に持って行ってしまいましたので、
引っ越しの時に公開しますね。

なぜか順々にオープンしていくモール

次にあいたのはしまむらです。

まず、旦那さんがほしいと言った広告の品のTシャツ
P1010691.JPG
間違いなく日本人なのですが、こういう漢字の書いてあるのとかパロディものとかが好きなのです。
もう一枚はコナンのTシャツなんですが、先日買った

P1010690.JPG

チビのこれとおそろいなので買ってきました。
これからはあたしとお揃いと言うよりも旦那さんとおそろいが増えそうですよね

チビの服はお尻から太ももが太くなってズボンが全滅。
買い足して行っています。

P1010692.JPG

ハーフパンツ900円

P1010693.JPG
長Tは140cmはあんまり長く着れないかなと思ったんですが、なんと1枚300円でしたので4枚購入。

P1010694.JPG

これはちょっとお高かったんですが、夏中着れると言うことで購入しました。ミッキーのTシャツ
P1010695.JPG

ミッキーのお尻がかわいい700円

P1010696.JPG

法事などに着ていたカッターシャツが小さくなったので購入
150cmがほしかったのですが売り切れだったので140cm
でも3割引きで840円でしたのでまあいっか

P1010697.JPG

保育士の長男にはかわいいTシャツがあった時は買ってます。
エプロンしないんで、かわいいTシャツの柄はうけるそう

P1010698.JPG

後ろが大きなニコ動テレビw

P1010699.JPG

パンツも3枚で300円ならお買い上げでしょ~
スパイダーマンだけど、こどもにはわかんないだろうな。。さすがにパンツは見せないかw

P1010700.JPG

新居用にトイレマットとふたカバーのセット
広告の品で900円だったので2種類買ってきました。
これでいま使っているのは捨てていけるわ♪

P1010701.JPG

最後にすぐ壊すあたしのリュック。1900円
白で汚れやすそうだなとおもったけど、まあよく壊れるのでいいか~(^^;
チビの見立てです。

他には、退職される方へのプレゼントを購入して19点で13000円。やっぱりオープンセールは安いね~♪

荷物を減らすはずが増えてますね。。オープンのタイミングが悪いww

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪

フリル

FRIL.jpg

まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。

そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

?

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

----------------------------------------------------------


買ってよかった!大活躍のホットプレート [戦利品]

たびたび話しているので、我が家が大食いの家だったと言うのは有名な話なんですが、
去年の6月に相次いで長男、次男が独立してしまったので、急に大食いではなくなってしまいました。

どのくらいかというと、
長男、次男がいたときの焼きそばは3個入りを3パック~4パックが1回量だったし
焼き肉だって、2kgの肉を用意していたんです。

もちろんキャベツだって1/2玉~1玉とかなんですよ。

それが、今じゃ3こ入り1パックで間にあうくらい。
なので、ホットプレートが大きすぎて、ちっとも出さなくなってたんです。

うちじゃホットプレートは使えない

そう思っていた我が家にはぴったりのこれが大活躍です。

P1010516.JPG

有名なブルーノのホットプレートです。
どの色にしようか悩んだんですが、この真っ赤な色がかわいくて気に入ってます。

焼きそばはもちろん、

P1010515.JPG

お好み焼き

P1010544.JPG

イングリッシュマフィン

なんだか料理がグレードアップした気がします。
そして、悩みの種だった野菜いための類を旦那さんが食べてくれないというのも

このホットプレートに入れて置いておくと、温めて食べてくれるのです。
電子レンジでチンするだけのことをしてくれないから。。。

こんなに大活躍するとわかっていたら、もっと早く買えばよかったと思うほど大活躍です。
ほとんどリビングのテーブルの上に出しっぱなしになっているほどです。

この高級なホットプレートですが、

i2iポイントサイトへのご招待です♪

ここから経由してBONNEで購入すると、なんと41%オフで買えたんです。

これは絶対お勧めですよ~♪

さらに、職場の子の結婚祝いには、ル・クルーゼをプレゼントしました。
こういうお高いものを買っても、半額近くで買えると言うのはうれしいですね~。
有料ですがプレゼント包装も対応してくれるので、安心です。

i2iポイントサイトへのご招待はこちら

おうちで使うものもちょっといいモノだと気分が上がります。
プレゼントは同じ予算で倍いいものが買えますからね、もらう方も上げる方も得なことばっかりです♪
お勧めですよ~

フライングでドラッグストア [戦利品]

ようやくインフルエンザから解放された今日。
チビを送った後直行した場所は?

先日ちらっと見ていたので、確認済みのドラッグストアのオープン日でした。

10時オープンで10時15分くらいにはついたはずですが、、、
すでに駐車場は入れず、しばらくしてからきてくださいという札を出したガードマンさん追い返されたんですが
そこでくじけるわけにはいかないので、
向かいのモールに置いていきましたよw

DSC_0004 (7).JPG

なかなかの割引です!
でもハック&クリエイト20日活動が目前なので控えめに買追うと思って回り始めましたが。

品ぞろえが全然違った!
規模も違った!

食品のコーナーがお店の半分あって、もうこれはスーパーだねっていう品添え

DSC_0005 (3).JPG
総菜コーナーまであるし。

買い物はこんな感じ。
日用品はこれ
P1010521.JPG

そして食品はこれ
P1010519.JPG

お得だったのはいくらかと言うと

170217.jpg

割引額は2000円に届かないと言うのはやっぱり20%と33%の違いがあるから仕方がないけど

元から半額の冷凍食品はさらに2割引きだし、
靴下がそろわないと御機嫌の悪い旦那さん用に靴下をそろえて洗う洗濯バサミは、ハックで見当たらなかったので、これもありかな♪
そしてさらに、CODEで157円分ゲット♪CASHbで20円分ゲット。

軟禁生活開けは、派手に買い物してやっとお得活動に復帰した気分でしたよ。

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

?只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪

フリル

FRIL.jpg

まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。

そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw?

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪?

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

?

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

----------------------------------------------------------