So-net無料ブログ作成
検索選択
活動記録 ブログトップ
前の10件 | -

さぼり気味でもルーチンワークはこなします~ポン活 [活動記録]

引っ越してから、すっかりお得活動は沈静化しています。


一つは収納場所の問題。
前の家では、これでもかっていうほどの収納を、旦那さんが作ってくれていましたが、
今の家では、そこまでの収納は確保できなかったので、お得活動で得たものを片付ける場所がないのです。

というか、持ってきたものを収納するだけでも大変。
持ってきたかつての遺産をなんとか消化する日々なのです。


なので、気になるものがあってもなかなか手が出せてません。


でもこれは別。
ポン活は、まだこんなに大流行する前、そもそもpontaカードではなくてローソンカードの時からの

愛用者ですので、はずせません♪

でも、お菓子やカップラーメンは在庫過多なのでぐっと我慢。お酒も飲まないからぐっと我慢。。。

と言うと、あんまり買うものがない…さびしい


と思っていたら、昨日はロッピーが大混雑。何かあるなとおもったら。。。


ありました♪本物のビール。


DSC_0001 (7).JPG

我が家でビールを飲むのは、独立して1人暮らしをしている次男だけですが、

夏休みですから、実家に帰ってくることもあるし、弟や母もYEBISUなら文句は言わせません!


7時になっても大混雑で何度もエラーになりながらも、350を4本、500を4本。一枚のpontaカードでとれるだけ交換してきました♪

これだけ手土産にしたら、十分でしょう♪なんていったって、同じマンションの実家ですからねww


本物のビールに忙しくて売れ残っていたIDのメッツもゲット。
なんとペットボトル1本30円ですからね~
こんな値段ではまず売っていません♪


徐々に生活を整えつつも、お得活動、参加していきます♪

ブクブクアワー [活動記録]

ブクブクアワーをお試しさせていただきました

P1010885.JPG

泡風呂が自宅で手軽に楽しめるのがいいですね。
ぱちぱちとした音がするので楽しかったです。
ヒアルロン酸、コラーゲン、ローヤルゼリーが入っているので美肌効果間違いなし
親子で入るお風呂が楽しくなりました。


アクセーヌ スーパーサンシールド EX [活動記録]

アクセーヌ スーパーサンシールド EXをお試しさせていただきました。

実は私、結構な敏感肌。
なにが原因なのかわからない肌荒れをよく起こします

大丈夫なものも多いんですが、いつ地雷を踏むかわからないので、用心して化粧品を使うことも多いんですが。



このアクセーヌ スーパーサンシールド EXはなんとノンケミカル&SPF50+&PA++++
紫外線を遮る機能は充実しているのに、かぶれにくいノンケミカルなのがうれしいです。

さらに、下地効果が抜群で顔がつややかに見えると言う効果もあるんですよ。

長男が小さいころ、私が日焼け止めを塗ると、その日焼け止めにかぶれてしまうので
日焼けし放題だったのが今頃、シミが多くて困っているので
今からのママたちには、これ必需品ですよ♪

アクセーヌ株式会社のモニターに参加させていただいています♪

SkinJuiceGel [活動記録]

SkinJuiceGelをお試しさせていただきました。P1010888.JPG

みた感じはもう、かわいいフルーツのパッケージなので、食べ物かと見紛うほどですが
オールインワン化粧品です。

チューブタイプのオールインワンははじめてかも。
忙しいときにはチューブのほうが手軽でいいですね。

そして、デコルテにも塗れるし、化粧下地にもなるしこれ一本で何でもOKなのもうれしいです。

オールインワンの中にボロボロとかすのようなのが出てきちゃうのがあって、メイク前に使いにくいものもあったのですが、これはそういうこともないので、普段使いに最適ですね。

忙しいママの味方です

株式会社ディファレントさんのモニターに参加中♪

ポイントインカムのポたろうに苦労した話し [活動記録]

毎月、ポイントインカムでやってる
全国ランキング特別企画
inkamu.jpg
毎月15日から、ポたろうと言うネズミを追いかけると言うものです。

このネズミは、実は実際にいるユーザーさんがランダムに選ばれているようで、そのユーザーさんが買い物をすると増えてしまうので追いかけるのが大変になると言うしくみ。
なので、15日にやったほうが安全なのです。

毎月、このためによさそうな案件を探すのですが、今回はずっとあっためていた
ファミマTカードの発行をしました。

これで十分ポたろうゲットになるはず、、とおもったら。。。

今回なんとすっごい強敵でした。
inkamu2.jpg

慌ててもう一件探してやっと

inkamu1.jpg

ゲットしました

[グッド(上向き矢印)]

ポたろうをゲットできると、ポイントがもらえるのですが、

2017_1POTA.jpg

今回はまあまあといったところでしょうか。普段は2000台が多いからね~。

そして、サンキューサンキューというのは、頑張ったあたしに対するねぎらいの言葉かしら、、、?w

こうして無事ポたろうゲットできました。
次からは、ポたろうを捕まえるのが何ポイントか見てやろうと思います。。。

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

?只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪

フリル

FRIL.jpg

まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。

そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw?

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪?

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

?

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

----------------------------------------------------------


ケロッグママ アンバサダー プログラム [活動記録]

ケロッグママ アンバサダー プログラムに参加させていただいています。

 P1010368.JPG

実はうちの三男は、夜型なので、朝ごはんを食べるのは一苦労。
牛乳1杯なんてことも珍しくないのです。

そんな三男君、少しずつ食べる量も増えてきたことですし、必要な栄養もどんどん増えているはずときになっていたのですが、

そんなチビでもシリアルなら食べてくれる♪

これなら甘くておいしいから、朝ごはんでも食べられるとうれしそう。
朝からしっかり食べたら学校のお勉強も運動も元気にできそうです。
朝ごはんをちゃんと食べなさいと、朝からお小言言わなくてもいいのも、親子ともどもうれしいです。

 ケロッグママ モニターに参加しています。


ファンケルの 無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液と乳液、お試ししました~ [活動記録]

 ファンケルの 無添加アクティブコンディショニングEXをお試しさせていただきました♪

無添加アクティブコンディショニングEX 化粧液 Ⅱ しっとり
無添加アクティブコンディショニング EX 乳液 Ⅱ しっとり 

の2つ。 

P1000861.JPG

化粧液と言われるだけあるぽってりしたテクスチャで、ぐんぐん肌にすいこんでいきます。
しっとりした肌になれる気がしますよ。

P1010085.JPG 

無添加というので、効果が穏やかなのかとおもいましたが1回使っただけで効果を実感。

P1010087.JPG

化粧液は、無香料で蓋を開けて出すタイプのボトルです。

 P1010088.JPG

乳液も無香料でプッシュタイプのボトルからとろんと出てくるタイプです

小さめボトルなのは1カ月で使いきれる量で品質を保つためなんですって。

「無添加だからこそ、美肌のカギとなる美しい角層を育み、肌本来の美肌力をつくる」というファンケルの企業ポリシーが納得です♪

 

P1010086.JPG 

詳しくはこちら 

 

ファンケル様に商品をいただき、モニターに参加しています

 


お得活動頑張ってます [活動記録]

先日交換した切手や、

P1000973.JPG 

もともとうちにあるたくさんの切手たち。

早速出品しました。

メルカリ!

 meru.jpg

 紹介コードは:PUFYSX

です。

おかげさまでたくさんお買い上げいただいています。

P1000979.JPG 

丁度新しくポイントが出たばかりのオタマートにも出品。

いただいたポイントを消化するだけだと、お買い上げいただく方にも負担がないですし、
私もほとんど家にあったものを整理するだけなので元手さほどかかっていませんから
比較的お安くお分けしているんです。

ポイント消化予定の方にお勧め♪

さて、今日は

496630.jpg 

台風のため学校が休校です。
うちのあたりはさほど酷くないんですが、
台風進路はどう変わるかわからないですから、急行にしてくれた方が安心だなと思います。
まあ、チビは暇を持て余していますけどねw 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

ado.jpg?

?http://podgate.com/076838257


---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル) [活動記録]

Macchia Label(マキアレイベル) 薬用クリアエステヴェール(ナチュラル)
全5色展開で、今回はナチュラルにしてみました。

伸びがかなり良く軽い付け心地です。
美容液ファンデというだけあって、肌にもやさしい感じです。

うす付きなので、小さめだけど長持ちするし、
SPF35、PA+++で、これだけで紫外線対策もできて便利!

1日付けてても乾燥や肌負担もなく優しい付け心地でです。

1453544575656.jpg

ナチュラルは中間くらいの色味ですが、私にはもう一つ明るくてもよさそうでした。
でもうす付きなので、少し濃くても使いきれそうです。

 


シャルレセルフィア [活動記録]

シャルレセルフィア

シャルレは補正下着で有名ですが、そのシャルレから、育乳ブラともいうべき、今も未来も美しい胸を実現するブラが出ました。

揺れのおさえ」「鍛える」「着け心地」、を実現しています。

 


trend_leader
このきごこちの良さと、大胸筋を鍛える設計は特許を取得済みだそうです。
 
何よりうれしいのは、ブラをつけるだけで大胸筋が鍛えられるということですね。
なかなか時間をとって運動するのが大変な主婦には最適だと思います。
 
 商品紹介ページではプロモーションムービーで商品の良さがわかりやすく説明されているので必見です。
 



また、ブランドサイトではこんなシャルレセルフィアが気になった方は購入もできますので、こちらもチェックですね。

STORY6月号(2015年5月1日発売) では製品がけいさいされているので、これもちぇくしたいですね。

 

シャルレ様のPR活動に協力しています 


前の10件 | - 活動記録 ブログトップ