So-net無料ブログ作成
検索選択

U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメント [お試し]

U-REALM サロンクオリティーヘアケア アンバーグレイス シャンプー/トリートメントをお試ししました。

P1010381.JPG

私好みの微香で気にいってます。

P1010421.JPG

乾燥しがちな髪が泡立ちのいいシャンプーで洗ったのに潤う感じ。トリートメントはコックリしたテクスチャで行為かを期待できます♪
さすが、人気の商品ですね。

マキアージュ ドラマティックパウダリー UV [お試し]

マキアージュ ドラマティックパウダリー UVをお試しさせていただきました

P1010522.JPG

P1010523.JPG

箱を開けると中からは、ケースとファンデーション、そしてスペアのパフが出てきます。

P1010525.JPG

ちょっと強く押すだけでセット完了。簡単です。
P1010526.JPG
感触が柔らかくてつけやすいです

P1010527.JPG

顔にのせてみました

17-02-17-17-17-03-135_photo.jpg

薄月だけどしっかりカバーを目指した、パウダーファンデなのにムースの感触ファンデです。きらきらひかるケースもちょっと気分が上がりますね

資生堂様に商品をいただき、モニターに参加しています



サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ [お試し]


サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ お試しさせていただきました。

P1010379.JPG

前に使っていたシャンプーがなくなってから、いいのがなくって長男が置いて行ったシャンプーとか使ってたんですが、、、
やっぱり違う!

お高いのを使った後ではもう戻れないってことが判明しました。

P1010378.JPG

まず洗っている時から絡まらないし、絡まらないからか髪が抜けない。
風呂上りの落ち武者のような髪になっていたのが、そのままでもまあそれなりに。

サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ

の後の髪はブラシでとくだけで

17-02-04-12-19-07-172_photo.jpg

なんだか恰好がつくじゃありませんか。

やっぱり違うと実感!!

サロンシャンプー LOVEST by airサロンクオリティーヘアケア ルミエールブルー シャントリ お勧めです。

シェイプモイスト ローション [お試し]

とろっとしたテクスチャで、保湿効果が期待できるので気にいっています。
P1010418.JPG

年齢的にコックリしたテクスチャのほうがいいのかと思うのですが、あまりべたべたするのが嫌いなのでついついさっぱりしたものを使っていたのですが、
これはとろっとしているのにべたべたせずさらっとしているので手離せません。

P1010419.JPG
この値段でこのパフォーマンスなら、リピは決定ですね。 シェイプモイストローション 気にいっています♪


エクイタンス イートリートメント [お試し]

エクイタンス イートリートメントをお試しさせていただきました。

トリートメントと書いてあるのに、 

P1010356.JPG 

なんか大きな箱。
これってなんなんでしょう。

P1010357.JPG 

中はこんな感じ。
なかなか高級な感じです。

P1010358.JPG 

組み立ててみました。
スイッチを入れ充電して使います。

このトリートメントの説明によると 

【イオンを放出すると共に、】

イオンってよくわかんないんですが、確かドライヤーでもイオンが出るのは美髪に効果的だったはず、
 

【トリートメントを超微粒子化することで髪の毛への浸透性・付着性を高めるヘア美容機器です。】

トリートメントをちっちゃくしてより効果的にするってことのようです。 

 【別売りのe-treatment クイックリバースセラムと共に使うことで大人の髪を艶やかで凛としたハリのある美しい髪へと導きます。】

一緒に使わないでただかけても効果があるのかな。。そこはよくわかりませんが、

 

使い方を確認したところ、
ぬれた髪に使う流さないトリートメントでした。

年とともにハリコシのなくなる髪の内部まで浸透してふんわりしっかりした髪にしてくれます。
うねりが強く出がちな私の髪にもぴったりでした。 

 


【福岡】山八 こだわりの和風だし 博多 極みだし [お試し]

モラタメさんのこだわりの和風だし 博多極みだしを試してみました。

dasi.jpg 

このだし、なんとすでに味つけ済み。
なので、このまま澄まし汁が出来るんです。

これは便利。

私、どうも澄まし汁が苦手でして、うどんのつゆみたいになっちゃう。
これなら私でも上手に作れます。

味噌汁の時には、お味噌控えめにしないと、しょっぱくなっちゃうよ。

破って中を出してもおいしくいただけます。
だしを取った後も割と味がしっかりしているので、調味料は味見して控えめに♪ 


〈ブレンディ〉 スティック  エスプレッソ・オレ 微糖 [お試し]

〈ブレンディ〉 スティック をお試ししました

 esp.jpg

実は超猫舌の私。

コーヒーには冷やすために牛乳を入れるんですw
なので、カフェオレだとちょっと甘くって。。。

このエスプレッソオレin牛乳だったら丁度よかったです♪

 これから、エスプレッソオレにしよ♪


Macchia Label 薬用クリアエステヴェール [お試し]

Macchia Label 薬用クリアエステヴェールをお試しさせていただきました。

旧商品も愛用していたのですが、リニューアルしてさらに伸びがよくなったように思います。

ma.jpg 

美容液ファンデーションと書いてあるとおり、肌に優しくて安心して使えます。

しっかりカバーと言うよりは伸びがよくて乾燥知らずというかんじです

 


アロエステ ヨーグルトドリンク [お試し]

アロエステ ヨーグルトドリンクをお試しさせていただきました。

P1010194.JPG 

よくあるヨーグルトドリンクよりは少し長めのボディーです。

P1010195.JPG 

あれ?後ろにキレートがうつりこんでいるのは御愛嬌で、、、

P1010196.JPG 

中はこんな感じで、乳白色のヨーグルトドリンクです。

お味は、甘さ控えめのヨーグルトドリンク
後味が少しアロエの苦みを感じますが、飲みやすいです。
スクリューキャップなので、いちどに飲めなくても大丈夫 

 このお味なら続けられそうですよ


DHC Pアップセラム [お試し]

 11月9日にリニューアル発売予定の 「DHC Pアップセラム」

はハリとくすみにアプローチするエイジングケア美容液。

P1010147.JPG

年齢とともに肌のハリや透明感は失われがちです。

原因として、加齢や紫外線によるコラーゲンの減少・変質、メラニンの蓄積などがよく知られていますが、

これとは別の原因が最近注目を集めています。

 

「黄ぐすみや弾力不足」の原因はお肌のタンパク質が食事で摂取する糖と結びついた結果なんだと言うのです。

 

また新たな敵が出てきました。。。

P1010148.JPG

「ネムノキ樹皮エキス」は結びついてしまった糖とたんぱく質の分解をサポートする成分。黄ぐすみを防いで透明感のあるお肌をサポートしてくれるんですね

P1010149.JPG

☆DHC Pアップセラム
・50g
・3,500円(税抜)

DHC公式ホームページはこちら

DHCさんの新商品を先行で試させていただきました。