So-net無料ブログ作成

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ [お試し]

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロをつかって2週間ほどたったのでまた感想を書いてみたいと思います。


DSCN0080.JPG


きれいなボトルで、バスルームのインテリアを邪魔しないのがお気に入りです


DSCN0204.JPG

DSCN0094.JPG


ふわふわの泡がいっぱいで、気持ちがいいシャンプーです。


最初は、リンスがいらなくて大丈夫かな?と心配だったり

しっとりしすぎていて、べたべたするような気がしたり

いろいろ気になっていました。


でも

DSCN0167.JPG

前に比べると見違えるように髪がきれいになりましたよ


DSCN0170.JPG

裾の方がより分かりやすいですね、傷みがましになったような気がします。


オーガニック素材を使っているからか、髪が喜んでいる感じがしますね。

こんなに効果が出ちゃったら続けない訳にはいきません。










nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0) 

エクササイズダイエット [お試し]

エクササイズダイエットをお試ししました。



DSCN0087.JPG


高めのBMIの改善にと言うのに魅かれて


DSCN0088.JPG


DSCN0089.JPG


一日1粒!

これはうれしい


DSCN0090.JPG


体脂肪の減少、BMIの改善を見込める一粒。

ソフトカプセルなので味も気にならないし、飲みやすいです。


私のように、さほど暴飲暴食でなく(小食ではない)

水飲んでも太るんだよね~というタイプにはぴったりかも。


気軽に飲めるので気にいっています。これなら続けられそうなので、もっと効果を感じられるまで続けてみたいですね。

nice!(0)  コメント(0) 

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ [お試し]

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロをお試しさせていただきました。


DSCN0080.JPG


まず、スタイリッシュな容器がいいですね。

派手な色を使っていないので、お風呂場でも落ち着いた空間を演出してくれます。


そして、しっかりブラッシングとお湯洗いをした後に早速シャンプーしてみました。


DSCN0094.JPG


とにかくクリーミーな泡立ちにびっくりです。
ノンシリコンシャンプーは泡立ちが悪いというイメージがあったのですが

普通のシャンプーと遜色ない泡立ちで、ずっとクリーミーなので髪を洗うのが楽しくなるくらいでした。


そして、いつもなら早くリンスやコンディショナーをつけなくちゃと思うのに、しっとりサラサラ。

そうだ、リンスいらないって書いてあったなと納得。

コーティングするようなリンスはあんまり好きじゃなかったので、うれしいです。


実は肌の弱い私。

シャンプーによっては頭皮荒れを起こすことがあるのですが、

このharuシャンプー 黒髪スカルプ・プロは髪や頭皮に刺激の強い合成成分10種類の無添加。さらに髪のハリやコシを育てる成分も含まれているので、髪を美しくすることができると言うのがうれしいです。


以前頭皮荒れで少々髪の毛が抜けちゃってから、ボリュームダウンが気になりだした髪が

また元のような髪に戻るといいな~


DSCN0085.JPG


さらに、オレンジ・レモン・グレープフルーツ油が含まれているので、

天然のいい香りなのです。

精油が好きな私には、これもポイントが高いです。


洗い上がりはこんな感じ


DSCN0099.JPG


とはいっても。カラーリングを繰り返している髪はパサパサした見た目ですが、

触ると違いがわかるんですよ。










nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(0)  コメント(0) 

「厳選素材 フルーツグラノラ」リニューアル [お試し]

「厳選素材 フルーツグラノラ」リニューアルお試しさせていただきました。

DSC_0095.JPG

今回のリニューアルでは、自然素材の実を厳選して使用8市、素材そのものの風味を生かしていると言うことです。


DSC_0094.JPG


お、チビがちょっぴり写り込んでしまった。。。w



いつものようにお皿に入れたら牛乳を加えます


DSC_0092.JPG


特に多くなったように感じるのがイチゴ。赤くてきれいな色なのでうれしいです


DSC_0086.JPG


やっぱり赤い色は食欲をそそりますね。

以前のものよりもより香ばしく感じておいしいです。

毎日シリアルでも飽きない味です♪


ケロッグファミリー アンバサダーとして、リニューアルされた「厳選素材 フルーツグラノラ」を試してみました♪

モイスチャーリッチローションII [お試し]

モイスチャーリッチローションIIをお試しさせていただきました。


なんと真珠で有名なミキモトの化粧品です。それだけで効果が期待できそうですね♪


P1010979.JPG


とろっとしたテクスチャの化粧水で、大好きな感じです。


P1010982.JPG


手でつけるとちょっとべたつきがちなので苦手な人はコットンがいいかもしれません。
私は手についたのを髪の毛にもつけちゃいます。髪の毛にはちょっと贅沢だけど、
洗い流さないトリートメントいらずですよ~


P1010980.JPG


高級感のある化粧水で、これ一本でも家の中なら問題ないくらいのしっとり具合でした



ウブランファム フェイシャル トリートメント ミルク [お試し]

ウブランファム フェイシャル トリートメント ミルクをお試しさせていただきました


まずうれしかったのは、容器。
手が悪い私にとっては、軽くて開けやすい容器はとってもうれしいです。

瓶だったり、豪華だったりする容器もありますが、化粧品は中身が勝負ですよね。

意気込みを感じます。


P1010956.JPG


でも、高級感はあるんですよね。

並べた時に、きれいに見える白に素敵なロゴはセンスがいいなと思いました。


そして香り。

ハーブのようないいにおいで、体によさそうなのがうれしいです。

人工的なにおいが苦手な私にとっては、香りがいいのもイチオシポイントですね。


そして乳液のベタベタが苦手な私には、さらっとした感触になるのでこれもうれしいです。
美容液のような感覚で使えます。




コンシダーマル スキンライズローション [お試し]

コンシダーマル スキンライズローションをお試しさせていただきました


P1010889.JPG


ローションという名前だけあって、さらっとしたテクスチャですが、オールインワンです。

時々ゆらぎ肌になる私には安心の成分です。

変ににおいがつけてないのもうれしいですね。


しっかり過ぎない丁度いい成分で、物足りないような気もしますが、時間がたっても乾燥しないのは十分な証拠ですね。


ハニーチェ ディープモイストリペア シャンプー&トリートメント [お試し]

はちみつ生まれのシャンプーとトリートメント

DSC_0009 (3).JPG

ノンシリコンシャンプーなので安心です。

DSC_0010 (2).JPG

痛んだ髪を補修してくれる嬉しいです。ハニーの仄かな香りと、しっかりとしたフラワーの香り。
気分が上がります[るんるん]


MIGAC COSME BOX [お試し]

MIGAC COSME BOXが届きました♪

P1010724.JPG

こんなかわいい梱包で届きました。

P1010725.JPG

中にはこんな4種類が詰まっていました。

P1010726.JPG

うれしいセットです♪

P1010726.JPG

薬用Wオールインワンジェルはなんてったって、シミに効果があると言うので飛びつきました。
美容成分がたっぷりで、しっとり感もあるので、少量でも十分効果的なのです。
コスパがいいですね♪

P1010728.JPG

エレジナフェイシャルソープは名前からは想像できませんが、なんとあのグリコの商品です。
美容ライターさんも絶賛の自発保水が効果的です。
石鹸なのに潤うっていうのは、うれしいですね。洗顔後慌てて化粧水をつけなくてもいいですよ。

P1010729.JPG

スウィートフレグランス ワックス グロスロックは普段ワックスを使わない私でも使いやすかったです。
まずイメージとしては、カチカチになっちゃうというのがあったので、うす~~く使いました。
いい香りがついているワックスなのもいいですね。

P1010727.JPG

アイシャンプーロングは、普段アイメークをすることが少ない私は必要ないかと思ったんですが、
実はフケや皮脂で汚れているんだそう、。
さらに、その汚れによってくるダニもいるんだそうです。
最近目がかゆいのは花粉症じゃなくってダニ!?
さらにダニがいるとドライアイのげんいんにもなるんですって。。怖い。。。
眼科医が考えたシャンプーだそうなので目にも安心なので習慣にしたいですね。

P1010754.JPG

こうやって紹介されなかったら、ワックスやアイシャンプーの良さには気付けませんでしたね。
普段使ったことのない良い商品に出会えるチャンスがうれしいです。

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル [お試し]

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラルをお試しさせていただきました。

毎日忙しく過ごしている私には、サプリメントは必需品
特に、疲労回復に効果が期待できるアミノ酸は救世主です。

P1010748.JPG

ディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラルは

①厳しい基準をクリアした原料のみ使用
②香料・着色料・保存料無添加
③国内工場での一貫管理体制

という安心の製造方法ですので、安心して口に入れられますね。

P1010749.JPG

1日の量はこの3粒。
この大きめボトルには300粒入っているので、たっぷり100日分です。
毎日きっちり飲んでも3カ月以上飲めるっていうのはうれしいですね。

P1010750.JPG

ところで私、朝食診断してみたら

moening.jpg

まさしく朝の私の姿。
パンを加えてバタバタしている姿はまるでのび太くんです。

たまに頑張った日の朝ごはんはこんな感じ

P1010751.JPG

ちゃんと食べているようですが、野菜が皆無
男子は炭水化物と肉をこよなく愛するのです。

こんな私の超偏った朝食を整えるのにも朝ごはんプラスディアナチュラ ストロング39 アミノ マルチビタミン&ミネラル

P1010752.JPG

今日の元気の源です。

ディアナチュラ公式サイト

アサヒグループ食品様に商品をいただきました