So-net無料ブログ作成

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ [お試し]

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロをお試しさせていただきました。


DSCN0080.JPG


まず、スタイリッシュな容器がいいですね。

派手な色を使っていないので、お風呂場でも落ち着いた空間を演出してくれます。


そして、しっかりブラッシングとお湯洗いをした後に早速シャンプーしてみました。


DSCN0094.JPG


とにかくクリーミーな泡立ちにびっくりです。
ノンシリコンシャンプーは泡立ちが悪いというイメージがあったのですが

普通のシャンプーと遜色ない泡立ちで、ずっとクリーミーなので髪を洗うのが楽しくなるくらいでした。


そして、いつもなら早くリンスやコンディショナーをつけなくちゃと思うのに、しっとりサラサラ。

そうだ、リンスいらないって書いてあったなと納得。

コーティングするようなリンスはあんまり好きじゃなかったので、うれしいです。


実は肌の弱い私。

シャンプーによっては頭皮荒れを起こすことがあるのですが、

このharuシャンプー 黒髪スカルプ・プロは髪や頭皮に刺激の強い合成成分10種類の無添加。さらに髪のハリやコシを育てる成分も含まれているので、髪を美しくすることができると言うのがうれしいです。


以前頭皮荒れで少々髪の毛が抜けちゃってから、ボリュームダウンが気になりだした髪が

また元のような髪に戻るといいな~


DSCN0085.JPG


さらに、オレンジ・レモン・グレープフルーツ油が含まれているので、

天然のいい香りなのです。

精油が好きな私には、これもポイントが高いです。


洗い上がりはこんな感じ


DSCN0099.JPG


とはいっても。カラーリングを繰り返している髪はパサパサした見た目ですが、

触ると違いがわかるんですよ。










nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています


nice!(0)  コメント(0)