So-net無料ブログ作成

節たのオフにさんか♪~夜の部お土産交換会②~  [うれしい話]

お土産の続きです♪


かずこたん

DSCN0178.JPG

野球をしている息子さんの応援の後、バスに飛び乗ってきたかずこたん

何度もやった席替えでもあまり近くにならず、あんまりお話できなくて残念でしたが

目が大きくて素敵なマダムでした♪

バスの時間ぎりぎりまで解散時間がかかってしまい、会計をしていた人たちとサヨナラできなかったのをとっても残念がっていたのが印象的でした。

今度はたくさんお話しましょうね~♪


次はみほちゃん

DSCN0192.JPG

かわいいお菓子を横から見ると

DSCN0193.JPG

お顔が出てきます。かわいい♪

気づかいのみほちゃん。疲れただろうに嫌な顔一つせず動いてくれていたのです。ありがとね。

みほちゃんも楽しめてたかな~と心配になるほどでした。次は幹事を代わりたい。。と思うのですが

幹事の才能がないの(><)こまったな~


次はあすみんさん

DSCN0194.JPG

言わずと知れた節約の女王ですので、ご紹介するまでもありませんが、

節たのの創始者であり、園長であり組・・・(以下自粛)

もう8年以上のお付き合いになります。

悩んだり、困ったり、愚痴ったりにいつも付きあってくださる素敵なお姉さまです。

きっちりしていてお掃除好きなのはじゅうじゅう存じ上げていたのですが、

テーブルの上を片付けにこない店員さんにしびれを切らして、ジョッキを片手に4個持って下げていました。

「もっていってんのに、いやな顔すんねんよ~」とご不満な様子でしたよw



次はairたん

DSCN0195.JPG

airたんはとってもしっかり者。ヒールでさっそうと歩いてるし、飲み物の注文も会費の回収も

率先してやってくれたので助かりました~♪

迷子になっていたときに、誰に聞こうかしら~と悩んでいたら、すぐに聞いてくれましたよ。

決断力も早い!♪

私みたいな天然にはとっても助かる存在でした♪ありがと~


続いてりぃたん

DSCN0191.JPG

リぃたんは木村沙織似の美人さん。

ランチをお友達と来ていて同じお店のお隣でびっくりww

私の重いコロコロをずっと持っててくれました。

DSCN0183.JPG

ちょっとしたことがあったのですが御礼にとかわいいチョコレートをいただきました。
チビの大好きなチョコレート楽しみにいただきますね


みるくちゃん

DSCN0188.JPG

みるくちゃんとは似たところが多くて、前から本当に会いたいねって話していたのです。

なかなかゆっくり話せなかったけど、なんと集合写真の時に同じ手をして写っていたので、

以心伝心でしたよね♪

あ、ただ、細くてかわいいところは私と似ても似つきませんw


ねぎたん♪

DSCN0190.JPG

なんと北の国からのご参加です♪

豪傑な想像とは全然違う、よく笑うかわいい人でした。

ただ、厚さが戻ってきた関東では、少しましな気温だったのですが、

顔を真っ赤にして暑い~と言っていたのがかわいそうだった~

私には千と千尋の神隠しに出てくる、ハクにしかみえなかったんですが、似てませんか?♪


続いてちこりーぬさん

DSCN0196.JPG

ちこりーぬさんともお会いしたのは2度目。

街頭ガメにも詳しいので、一度ご一緒したいものです。

放蕩息子の次男の住んでいる場所が近いそうなので、なんとなくうれしい♪

本沸かした雰囲気が素敵なおねー様です。


最後に登場したのはみーこちゃん

DSCN0180.JPG

アイコンの画像がほんとよくできている!そっくりですね~♪

よく笑う笑顔の可愛いみーこちゃん。

仕事帰りで喉が渇いていたそうですが、駆けつけ三杯、勢いよく飲んだ後トイレに駆け込ンでるのが

またかわいかったです♪


これで全員紹介できたでしょうか?


そして記念撮影♪


iOS-5300-2042-2613-0879-6313.jpeg

62ffd540e2592a4dd434557730062e6e@conference.woow.com_iOS-4031-8259-2034-9643-6090.jpg


楽しい時間はなんと5時間も続くのですが、それでもしゃべりたらなかったくらいです。

さらに、ガメーズにはアクシデントがつきものなのですが、もし元気があったらまたそれも書こうと思います。


まずは長々と続いた、オフ会レポいったん終了です♪

楽しい時間をありがとうございました。リアルでお会いしたので、これからのおしゃべりはもっと楽しめると思います。

またお会いしましょう♪


nice!(0)  コメント(4) 

節たのオフにさんか♪~夜の部お土産交換会①~  [うれしい話]

おしゃべりに花が咲いていますが、さすがにおやつに3時間は長すぎたw
夜の部の場所へ移動することにしました。


途中、みるくちゃんの帰りのバスの場所を確認するためにバス停に寄ったら、なぜか半分に分かれてしまい。。。

2隊にわかれて会場入りです。


西口から東口へ移動する方法がわからず

そして「JRを通り抜けるのはだめ!(入場料もったいない!!」)というあすみん園長の鶴の一声で
カードの勧誘をしているお兄さんに行き方を聞いて向かったのですが、

場所の説明にだまされうろうろしているうちに、あとから来たはずの隊に追い抜かれていました。

しかも、店の名前と看板の名前が違う。。。

最初から雲行きが怪しいのですが、そんなことは気にしないガメーズたち。


さらに、夜の部からの参加者がことごとく迷子になるので、迎えに走ったみほちゃんは、1時間くらいは席に戻ることができませんでした。

幹事さんありがとう!


とりあえずいる人たちで飲み始めようと思いオーダーをお願いしたら

「ドリンクを出したらコースを始めることになりますがいいですか?」

とお店の人に聞かれました。

『無制限飲み放題』を頼んだはずなのに、この質問、よく考えたら変なんですが、みんな盛り上がってるので気付きません。

「料理出してもいいけどゆっくり出してくださいね~」とお願いして飲み物を頼みました。

お願いしたんだけど、なかなか出てこない飲み物と料理[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

この間にお土産交換会です。

横に3個のテーブルがあり、とても手渡しできる状態ではなかったので、袋や箱をそれぞれまわして一つずつ取ると言う方式でしたw


順不同で紹介します。

DSCN0176.JPG

りんたんのお土産は北海道の某お土産のパクリと有名な面白い恋人と、お店の人にそそのかされて買っちゃったと言っていたお好み焼きせんべい。

りんたんは道重さゆみ似のお人形さんみたいな子でした♪

さすがに若い!

みるくちゃんの次男君と一緒にモンストパズドラしたりして遊んであげていて、ホントいい子でした♪

関西からの参加だったのに、新幹線にはのりおくれるし、この時所持金は500円だし母のような気分で心配になりました。

でも本人は歩き回るのにかなり高いヒールを履いていて、さらに新大久保で買ったと言う耳付き扇風機で涼しい顔をしていましたよ。

そして、チビにお土産といって

DSCN0172.JPG

ポテトチップの地方版で一番おいしいと噂の『関西だししょうゆ』をくれました♪

ありがと~♪


次はワタモスさん

DSCN0177.JPG

裏を向いていますがキーフォルダーのおみやげでした♪

ワタモスさんとはワタモスさんのご長男と私の三男が同じ年ということで親近感を感じていましたが、

お会いするのは初めて。

食育のブログなどをよく書かれていて、丁寧な育児をされているので、私のような雑な人は相手にしてもらえないかと思いましたが、気さくに話してくださってよかった^^

やはり同じ年ごろの子どもを持つ親ですので、子育ての話で盛り上がりました♪


次はまるこやん

DSCN0182.JPG

まるこやんは川崎希似の美人さん。

でもよく聞いたらケーマー(懸賞マニア)なんですって。

いただきのシール集めてましたw最近は縮小しているものの、元ケーマーとしては親近感がわきました♪
そして、年の離れた子どもを持つ親の意見を聞きたいと言って、いろいろ話を聞いてくれました♪

いつも思うことですが「二人目を産むのに最適な時期は一生こないので、授かった時が一番いい時期」だと言ったらとっても納得してくれて。婆の説教じみた話を真剣に聞いてくれました。ありがとうね♪


次はくぅさん

DSCN0184.JPG

くうさんは前回のオフでもお会いしているのですが、とても紳士で今回私の重いコロコロを持って階段を上がってくれました。ありがとう♪

そして、

DSCN0185.JPG

裏にちゃんと名前を書いてくれていると言う心配りが!がさつ大の私には、見習うべきところがたくさんありました。

さらに、お昼の部の時には暑いからといって


DSCN0203.JPG


扇子を用意してくれたり、

DSCN0173.JPG


油を譲ってくださったりしました。ありがとうございます<m(__)m>


そして、わががさつ大学長のみかんさん

DSCN0174.JPG

ちゃんと1人ずつ紙袋に入ったお土産できれいに保存されていると言うのは実はけっこう気を使っていたんだと言うことがわかります♪

さらに、以前買えなかったことを激しく悔んでいたのを覚えていてくれて

DSCN0171.JPG

ふし麺を買ってきてくれました。うれし~♪

がさつ大の成績優秀だからだそうです♪やったね☆


まだ5人しか書いてないんですが、もう結構長くなったで次に続きます♪


nice!(0)  コメント(2) 

節たのオフにさんか♪~おやつの部~  [うれしい話]

大遅刻してるうえに、バーバリーとオルビスによりながらおやつの部の最寄駅に到着したのですが、


グーグルマップ見ながらみんなで迷う・・・

もう、いつになったらお目に書かれるんでしょう~ww


やっと合流したのは、、

iOS-1754-5558-1537-5449-6855.jpeg


おやつ参加の方たちがもうおやつと称する麦ジュースで喉をうるおしていらっしゃるころでした。


当初予定していたイベントが、なぜか期間限定の紅茶かき氷で、しかも席の少ないお店だったので

iOS-1390-9751-2409-6651-8284.jpeg


近くで待っていてくれたお店で合流しました♪


特にイベントもなくただしゃべってるだけなんですが、それだけで十分楽しんでいるガメーズたちでした。


教訓:どんな時でも楽しむ方法を知っているガメーズはやっぱり豊かだと思う


ただ、楽しくおしゃべりしすぎて写真も少なくて、何しゃべってかもさほど覚えてないと言う[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]このまま夜に進みます。


ここまでの参加者





ワタモスさん:http://watamosu.blog.fc2.com/





nice!(0)  コメント(2) 

節たのオフにさんか♪~昼の部~ [うれしい話]

WowAppというラインみたいなソフトで、節約主婦が集まっている会

「節約を楽しむ会」の第2回関東オフがありました。


1回目も参加の私。旦那さんのお使いをすることで、2回目も無事参加することができましたよ。

まず、節たのオフのお約束。遅刻多しw


アイコスショップを急いで出たものの、集合時間の2分後くらいになった私。

そして渋谷でガメーズだった本隊はその2分後くらいに到着w

そして最後に荷物を置いてたりんたんが来てランチの部の会場へ移動♪


あたしはできないのでお任せしたけど、このランチは

PONEYを経由してEPARKで申し込むという、技を駆使して3チームに分かれて予約しています。


ランチは3種類からチョイスで


DSC_0039.JPG

ボンゴレとビーフシチューを頼んだんですが、


これがくるまで30分以上。。。海にあさりとりに行ってるのかと思いました[ふらふら]

ビーフシチューは最初主食がなくて、小さな器に入っているだけ、、みんな「これだけ?」って空気でしたよ。


そしてここからがガメーズの真骨頂。

このお店、ランチが良心的で850円だったのです。でもこれではPONEYを経由してEPARKしたのに要件を満たさない。

というわけで、メインを食べ終わる頃に、

セットサラダとスープ

DSC_0040.JPG

飲み物、ケーキを頼みました。

DSC_0041.JPG

しかも、7人中4人分だけ!w

ガメーズは、食べたいかどうかで決めるのではなく、要件を満たすのに必要かどうかで決めるんだなと

実感しましたw


あ、もちろん、みんなでシェアして食べましたよ。

そして、この追加で、おやつの部に遅刻することも決定していましたwおやつの部から参加していた方たちごめんなさい<m(__)m>


iOS-3207-6739-4466-2190-1425.jpeg


遅れてもなかなか来なくても笑顔です♪

そしておやつの部に向かう間に、


DSCN0201.JPG


バーバリのポーチゲット♪

当日まで期限のポイントと、○○電気を契約した時にもらえた商品券を駆使して
現金320円のお支払いで買ってきましたよ♪

お待たせした皆様ありがとうございました♪


さらに試供品の化粧水をもらっておやつの部に向かいました。



nice!(0)  コメント(14) 

IQOSショップへ~プレオフ [戦利品]

待ちに待ったオフ会当日ですが、まず最初は旦那に頼まれたお使いです。


IMG_20170827_110205058.jpg

IQOSショップ。


煙草をどうしてもやめられない旦那さん。煙草の煙で喘息のように咳こむ私。喘息もちの長男と三男。

そんな我が家の救世主となったIQOS。

唯一の欠点としては、

本体がまあまあ高い

そして、とにかく売ってない!

今のところ一番確実に買えるのは、IQOSショップで予約をして買うことなのです。
予約時間から30分くらいは時間がかかると言われたので調整しました。


11時開店なので11時に予約して、少々迷子になりながら(本当は原宿駅からものすごく近いんですが、人が多くて迷った)到着は10時50分ごろ


すでに20人以上並んでます。

どうなってるの?(^^;


まあ、予約なしで来る人、修理で来る人もいたので、予約している人は優先で入れてもらえたのですが、

それでも5番目くらい。1階で待って。。。


入店できたのは23分・・・

まずは2階でいろいろ説明したり試したりしてから購入できますと言われたんですが、

次の予定が迫っているんです(オフ会の)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
「あの~使い方とかわかるんで、できるだけ早めに購入できませんか?」

と言ってみると

快く次に行かせてくれました。


次は4階

バーカウンターみたいなところで、今まで聞かれた番号などを記入した紙を渡すと

引き換え番号を渡され、

「お飲み物はいかがですか?」ときかれ、メニュー票がありました。

カウンターの所はオレンジジュースとグレープフルーツジュースのポットがあり、

後ろにはワインのような瓶も


DSC_0038.JPG

グレープフルーツジュースをいただきました。

これが無料ってうれしい♪


喉も乾いていておかわりしたいくらいでしたが、すぐ出来たのでいう機会はありませんでした。w


予約するときは、クーポンも発行しておくとその場でひいてくれるみたいですよ。

私はコンビニで買おうと思っていたので出せなくて残念でしたが・・・


そしてお会計はクレジットOK(1回払いのみ)でした


以上、気もそぞろだったIQOSショップレポでした。

nice!(0)  コメント(0) 

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロ [お試し]

haruシャンプー 黒髪スカルプ・プロをつかって2週間ほどたったのでまた感想を書いてみたいと思います。


DSCN0080.JPG


きれいなボトルで、バスルームのインテリアを邪魔しないのがお気に入りです


DSCN0204.JPG

DSCN0094.JPG


ふわふわの泡がいっぱいで、気持ちがいいシャンプーです。


最初は、リンスがいらなくて大丈夫かな?と心配だったり

しっとりしすぎていて、べたべたするような気がしたり

いろいろ気になっていました。


でも

DSCN0167.JPG

前に比べると見違えるように髪がきれいになりましたよ


DSCN0170.JPG

裾の方がより分かりやすいですね、傷みがましになったような気がします。


オーガニック素材を使っているからか、髪が喜んでいる感じがしますね。

こんなに効果が出ちゃったら続けない訳にはいきません。










nijito様に商品をいただき、モニターに参加しています

nice!(0)  コメント(0) 

速報:LINE二段階パスワード設置は迷惑!メール フィッシングサイト誘導されます [小ネタ]

LINE二段階パスワード設置は迷惑!メール フィッシングサイト誘導されます


LINEsagi.jpg


お気をつけてください。

nice!(1)  コメント(0) 

歯科にいってきました

今日は思い立って歯科に行ってきました。


子どもの頃は酷い虫歯だったので、歯が悪くなるのには懲りているはず。

でも永久歯が丈夫で歯が痛くなったり虫歯らしい症状があったりしないので

ついつい足が遠のいていたのですが

チビの歯が学校の検診では引っかからないものの気になっていたので、一緒に診てもらいました。


先にチビの結果は

初期虫歯と言われる状態ということで、表面を削って溝を埋める処置と歯磨き指導をしてもらうことにしました。

もう、仕上げ歯磨きをする年でなくなってきたことで一気に悪化しているようで、虫歯になりやすい口腔状態のようです。

夏休み中に処置を終えたほうがいいと言うことで、来週もう一回歯石をとったりしたら一応終了。
4カ月くらいで経過観察ということになりました。


そしてついでに診てもらったはずの私。そして、多分5~7年ぶりくらいの歯科ですから、いろいろトラブルもあるだろうと予想していました。

まあ年齢を考えれば、私の方が症状あるはずですし、右のほっぺとの境界あたりで口内炎の後何となく違和感を感じていたのでそれも言ってみました。


診察の結果、虫歯が一本。そして歯石取り、してみたらもう一本虫歯発見。という小さな虫歯が二つありました。

1回の治療で終わっちゃうような小さな虫歯でしたのでまあ優秀な方だと思いますが

それよりも思いがけなかったのが、口内炎と思っていたのはなんと親知らずでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


あごが小さくてもともと八重歯になったり欠損歯になっているので、親知らずは生えないかと思っていたのですが、

たんに生えてくるスペースがないだけであったんですね。

親知らずが生えそうではえられないので、軽く化膿している状態を口内炎と思っていたようです。

抜歯した方がいいと言われてしまいました。[ふらふら]

生えてくるスペースがなくて生えてきていない歯の抜歯。考えただけでいたそうだな[がく~(落胆した顔)]

とりあえず検討します。


実は歯科に定期的に通おうと思っていたことはいままでも何度もあるんですが、

忘れるんですよ、予約。

すっぽかしが続くと行きづらくなる。。というくりかえし<歯医者さん、ごめんなさい。


でも今回の歯科は、最近できたホームセンターのあるモールの中に入っています。隣はしまむら、むかしはセリア

同じフロアに安売りのスーパーもあります。

ここなら、買い物のついでにこられるので続けられそう[わーい(嬉しい顔)]

不純な動機ですが、続けることが大事ですよね。

今回歯石をとってもらったら、歯がピカピカになって気分も上々。

そろそろ真面目に、定期健診を受けるようにしようと思います。


もうひとつ、ちゃんと受けようと思ったのは歯石取りの後が痛いのです。

以前やった時にいたいと思ったことなかったのに、放置時間が長かったせいでしょうか。

真面目にやらなくちゃだめだなと、深く反省したのでした。

nice!(0)  コメント(0) 

毎月20日のルーチンワーク~ウエルシア・ハックドラッグ2017年8月 [ルーチンワーク]

前回のルーチンワークから5日後に来る20日は、ウエルシア・ハックDAY


残念ながらハックドラッグは、品ぞろえはいまいちなのですが、なんと言っても

Tポイントで支払えば1ポイント=1.5円として支払うことができるのです。

実質33%引きということに。


事前準備として、ポイントサイトからTポイントにポイント移動をしておきます。

どこもだいたい1週間~10日かかりますので、毎月10日ごろにはポイント交換をしておく必要がありますよ。


そして、何を買いたいかを書きだします。

まず日々、必要になったりなくなったりしたものを書きだしておきます。

そして当日の朝は、

・CODE

・cashB

・レシポ

・いつもん

などの、レシート登録サイトで、ポイントになるもののうち欲しいものを書きだしておきます。

この時、どこのレシートサイトで必要なものだったかを書いておくとスムーズです。


あとは当日、Tポイントを忘れずお店に行くだけです。


うちから一番近いハックは、最近店内改装をしたのでまだ場所を覚えていないため買い物に少々時間がかかります。しかも普段は品ぞろえと定価の高さから利用しないお店なので、ほぼ毎月20日だけの利用なのです。

そして今回は日曜日。旦那さんも一緒に参戦です。


まずは旦那さんがほしかったものを購入

DSCN0140.JPG

出張続きなので、持って行ける洗濯洗剤なども買いました。

アトピーで湿疹ができやすいので、かゆみ止めも購入です。

特に医薬品はあまり安くならないので、ウエルシア・ハックDAYに買うのがお勧めです。


そして食料品


DSCN0141.JPG


定番のものが多いですが、今回は各種レシートサイトで登録できるものを購入しています。

といっても、今回たくさんあるので卵やパンはパス。必要ないものまで買っては無駄になりますからね。


DSCN0142.JPG


お菓子もちょこちょこ。

フルグラはまだあるので小さめをチョイスしました。


DSCN0143.JPG

学用品や日用品。

足らなくなったら買い足していたのですが、絵具がバラバラになってかばんに入れにくくなっていたので、

新しいものに変えました。

古いものは、職場に持っていこうかなと思っています。


引っ越しで在庫整理したら、22cmのサランラップの在庫はあったのですが30cmのものがなかったので購入。

大皿料理の多い我が家では30cmも必需品なのです。

また、アイブロウのレフィルや眉バサミも買いました。


なぜか撮り忘れた牛乳3本も合わせて占めて16,929円分が11,286ポイントで購入できました。

5,643円もお得に買うことができましたよ。

さらに、特別ポイントが235ポイント付きました。(ポイントで支払った分は、Tポイントは付かないのですが、特別ポイントは付与されます)


今日買いたかったのにかえなかったものとしては

・エアーサロンパス…旦那さんがほしかったそうですが忘れちゃったんですって、やっぱりメモは大事ですね

・ボス ラテベース 甘さ控えめ…最近はまっているのですが、これはどこ探しても売ってませんでした。改装前は売ってたのに

・食器棚シート…これも改装前は売っていたんですが、どこにもありませんでした。100均のシートはいまいち使いずらくて欲しかったんですが残念

・ダイエットコーク…コーラ・コーラプラス・ペプシ・ペプシネックスはあったんですが、ダイエットコークだけなかった・・・

・サプリ…夜寝れないことがあると言う旦那さんに、寝れるような気分になりそうなので買いたかったんですがこれもどこにもなかったです。ハックアプリのクーポンにあったのに使えないなんて

・ネイルシール…品ぞろえが少なくて1枚600円もしたので、断念。もうすこしやすいのないかしら

・パスタソース…ほとんど置いていなくて、好みのものはありませんでした。もう少し夏休みなので、必需品なのに残念


などなど。結構あるな~
もう少し品ぞろえを充実してほしい~。







nice!(1)  コメント(0) 

これだけはこだわってます!味噌・醤油

これだけはこだわってますってこと、ありますか?


車も動けばいいと言うタイプだし

化粧品もタダで手に入るなら何でもいい人。

食料品も基本プライスダウンになっているものを選んで買ってきてなんとなく作るし

洋服は着れればいいのです。


・・・あたしって女子力のかけらもない気がする・・・


そんな私がこだわっているものと言われて思いつくのはこの二つ。


醤油は絶対これでないとだめ


kamata.jpg


鎌田醤油のだし醤油です。

鎌田醤油は1789年(寛政元年)の超老舗。

関西出身の私には、醤油は塩辛くて苦手なのですがこれなら大丈夫。

なので、あまり好きじゃない刺身も、家でこの醤油煮たっぷりつけて食べるのは好きなんです。


長男も次男も、この醤油だけは好きで、1人暮らしの家にも持っていっていますよ。


大体1回12本購入して、母と半分こします。そして大体9カ月から1年もつかな。

料理にも使えるのですが、私は主に料理はめんつゆ、かけ醤油としてだし醤油を使う感じです。

この醤油で作った出汁巻き卵が人気で、正月の伊達巻も錦卵もなくなって、出汁巻き卵が定番になってますよ。



もうひとつは味噌はこれ


zenjiro.jpg


マルモ青木味噌醤油の善光寺平白です


zenkou.jpg


マルモ青木味噌醤油は昭和3年創業のこれまた老舗のお味噌屋さん。

どこでもあるっていうわけではないですが、スーパーで置いてある味噌なので、見かけることもあるかと思います。

白味噌だけど麹が入っていて、味わいのあるお味噌なのが気に入っています。


クックドゥや鍋スープの素、めんつゆや焼き肉のたれなどを駆使して時短料理をする私ですが、

この二つがおいしいと、なんだかおいしく感じるから不思議です。


私の料理はきまぐれなので、気分で出汁をとったり、鶏ガラからスープをとったりもしますが、

だしの素も大好き。

そんな私でも、我が家の味を作れる、この二つは外せません


鎌田醤油はデパートなどで、善光寺平(白)はみその品ぞろえの多いスーパーで購入できます。

気になった方は一度是非お試しください[わーい(嬉しい顔)]


 


[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪


フリル


FRIL.jpg


まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。


そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw


メルカリ


merukari1.jpg


こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪


 


---------------------------------------------------------------


 


リアルモニターはここ ちょびリッチ


 


サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

?


---------------------------------------------------------------


ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム


---------------------------------------------------------------


最近のブームは待ち受け♪


ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!


招待ID : yuki20040121


https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます


---------------------------------------------------------------


リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------


ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------


ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。


ライフメディアへ登録


---------------------------------------------------------------


やっぱり間違いない、モラタメさん



----------------------------------------------------------


nice!(0)  コメント(0)