So-net無料ブログ作成

オープニング荒らし~地元スーパー編~ [戦利品]

近所にできたホームセンターのモール。
グランドオープンの日に合わせてオープンしたのは、セリア・ドラッグストア・地元スーパー。
でも、セリアはやっぱりセリア。かわいいですが100円均一ですから、オープニングだからと言って特価品はないし、ドラッグストアも先日オープンしたドラッグストアや20日のウエルシア&ハックほどのインパクトはなかったため、
地元スーパーのオープンセールに行きました。

どのくらいすごいって、レジから商品陳列棚全部がレジ待ちの列になってしまって、
生鮮食料品以外はほとんど買いに行けないレベルでしたよw

そんななかから購入した戦利品たちです。

P1010706.JPG

最初の野菜は、春キャベツ99円、レタス59円、胡瓜4本98円、玉ねぎは1ネット298円でしたが2ネットで500円でした。

P1010704.JPG

これはインパクトがでかくてつい買っちゃいました。
P1010705.JPG

バナナ15本ついてる大きな房で199円でしたよ。

P1010709.JPG

これもここ最近オープニングでよく見ます。
開店卵w紅白交互に入ってます。1パック99円。

P1010702.JPG

冷凍食品の目玉はパスタ。1つ99円でした。7割引きくらい?

P1010703.JPG

他にも半額以下の冷凍食品を購入。
肉巻きポテトは99円でした。

P1010707.JPG

並んだ場所が丁度パスタソースなどの列だったので、陳列棚の商品も少しはかえました。

休日ランチの定番のパスタに使うパスタソースはここで買うと189円。味付けのりも100枚で298円です。マカロニは89円、春雨スープは12食入りで、桃らーも特売品298円でした。
ホットケーキミックルは600gで168円、キャノーラ油も特売品で1000mlで128円でした。
カレーは旦那さんの好きなバリ辛、178円で見つけたので保存しておきます。

ここのスーパーは元肉屋さんだったので、お肉が充実

P1010710.JPG

いっぱい買ってきました。

P1010711.JPG
鶏モモ肉が100g59円!ムネ肉かと思うようなお値段です。
3枚入りを2パックお買い上げ。
3枚はみそ味に、3枚はニンニク&生姜状湯につけて保存しました。

P1010712.JPG

国産ロース生姜焼きようが100g89円!
衣つけてミルフィーユとんかつにしてもいしい、もちろん生姜焼きでもおいしいので重宝します。

P1010713.JPG

豚切り落としが100g79円でしたので、これもお買い上げ。
した味をつけて保存しておけば、お弁当も夕飯も手早くしたくできます。

P1010714.JPG

合びき肉は100g69円!。1パックはハンバーグに、もう1パックは3つに分けて味噌味をつけておきました。肉みそが簡単にできます。

これだけ買って8000円弱。冷蔵庫が潤いすぎて、しばらく買い物行かなくて済みそうです。
オープニングセール万歳♪

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪

フリル

FRIL.jpg

まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。

そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

?

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

----------------------------------------------------------


オープニングセール荒らし~しまパと~ [戦利品]

近所にホームセンターのモールが出来ました。
なんせ引っ越しを控えている我が家。まずホームセンターのプレオープンに行きました。

目玉品は押さえておかなくちゃね、とお買い上げしましたが、新居に持って行ってしまいましたので、
引っ越しの時に公開しますね。

なぜか順々にオープンしていくモール

次にあいたのはしまむらです。

まず、旦那さんがほしいと言った広告の品のTシャツ
P1010691.JPG
間違いなく日本人なのですが、こういう漢字の書いてあるのとかパロディものとかが好きなのです。
もう一枚はコナンのTシャツなんですが、先日買った

P1010690.JPG

チビのこれとおそろいなので買ってきました。
これからはあたしとお揃いと言うよりも旦那さんとおそろいが増えそうですよね

チビの服はお尻から太ももが太くなってズボンが全滅。
買い足して行っています。

P1010692.JPG

ハーフパンツ900円

P1010693.JPG
長Tは140cmはあんまり長く着れないかなと思ったんですが、なんと1枚300円でしたので4枚購入。

P1010694.JPG

これはちょっとお高かったんですが、夏中着れると言うことで購入しました。ミッキーのTシャツ
P1010695.JPG

ミッキーのお尻がかわいい700円

P1010696.JPG

法事などに着ていたカッターシャツが小さくなったので購入
150cmがほしかったのですが売り切れだったので140cm
でも3割引きで840円でしたのでまあいっか

P1010697.JPG

保育士の長男にはかわいいTシャツがあった時は買ってます。
エプロンしないんで、かわいいTシャツの柄はうけるそう

P1010698.JPG

後ろが大きなニコ動テレビw

P1010699.JPG

パンツも3枚で300円ならお買い上げでしょ~
スパイダーマンだけど、こどもにはわかんないだろうな。。さすがにパンツは見せないかw

P1010700.JPG

新居用にトイレマットとふたカバーのセット
広告の品で900円だったので2種類買ってきました。
これでいま使っているのは捨てていけるわ♪

P1010701.JPG

最後にすぐ壊すあたしのリュック。1900円
白で汚れやすそうだなとおもったけど、まあよく壊れるのでいいか~(^^;
チビの見立てです。

他には、退職される方へのプレゼントを購入して19点で13000円。やっぱりオープンセールは安いね~♪

荷物を減らすはずが増えてますね。。オープンのタイミングが悪いww

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪

フリル

FRIL.jpg

まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。

そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

?

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

----------------------------------------------------------


おにぎり丸 [お試し]

おにぎり丸をお試しさせていただきました。

P1010639.JPG

実は、我が家の悩みの一つは、我が家の三男、サッカー少年チビの朝ごはん。
食が細かったチビも、ずいぶん沢山食べられるようになってきたんですが、朝ごはんは全然食べられません。
特に集合の早いサッカーの試合の朝、しっかり朝ごはんを食べてくるように言われているのですが、全く食が進みません。菓子パンをかじるのがやっと。。
そして、試合中にも少しずつ食べてエネルギーチャージしている同級生の中で、ほとんど食べられてないチビのお弁当。

そんな悩みの種の救世主になりそうなのがおにぎり丸です。

おにぎり丸「甘口ポークカレー」
P1010641.JPG

おにぎり丸「野菜たっぷりビビンバ」
P1010640.JPG

おにぎり丸「おいしいギョーザ」
P1010642.JPG

のほか、マーボー豆腐味と豚の角煮味があるおにぎり丸は味の素の文字通り「世界で勝つためのスポーツ栄養プログラム」、それが「勝ち飯[レジスタードトレードマーク]」の栄養士が推奨している栄養バランスのいい料理です。

作り方は簡単。
P1010645.JPG
お皿の上にラップを敷き
P1010646.JPG
炊きたて暖かご飯をのせます
そして
P1010644.JPG
おにぎり丸を開けて
P1010647.JPG
ひっくり返してポンとおとしたら
P1010648.JPG
握るだけです。

カレー味は
P1010649.JPGP1010650.JPG

こんな感じ。

餃子味は
P1010651.JPG
こんな感じです。
そして
P1010652.JPG
3種類のおにぎりができ上がりました。
大きめの具を入れるので、我が家のおにぎりに比べるといつもより少し大きめのおにぎりですが
コンビニおにぎりくらいのサイズでしょうか。
P1010653.JPG
2合で5個作って少し残るくらいでしたよ。

子どもの好きな具ばっかりですから、これなら朝でも食べてくれます。

P1010654.JPG

そして握ったあと30分でおいしく食べられますので、お弁当は手がつけられないチビでも、
おにぎりなら食べられました。

P1010655.JPG

これで悩みの種のチビの朝ごはん&お弁当問題が一挙解決しそうです。
味の素冷凍食品様に商品をいただき、モニターに参加しています

方言で喋る?!イーネットATM

今や、銀行よりも引き出しすることが多いくらいのコンビニATM
中でも、よく見るイーネットATMでは
なんと方言で喋るんですよ。

2016年12月2日にスタートした三重県では、4つの地域に分けて、
それぞれの地域のご当地言葉でご挨拶しているんですって。

・伊勢弁(伊賀弁、紀北弁、紀南弁以外のエリア)
・伊賀弁(名張市、伊賀市)
・紀北弁(尾鷲市、紀北町)
・紀南弁(熊野市、御浜町、紀宝町)

enet.jpg

三重県といっても、こんなにいろんな言葉があるんですね。

他にも

沖縄県、愛媛県松山市、宮崎県、高知県、石川県、京都府の方言で喋るATMもあるんですって。

http://www.enetcom.co.jp/e-net/csr/region/audio_assist.html

P1010638.JPG

イーネット様に商品をいただき、モニターに参加しています


琥珀パワーエキスオールインワンジェル

琥珀パワーエキスオールインワンジェルをお試ししました。

日々劣化の一途の顔。。
ちょっと年齢に抗うためによさそうなジェルを見つけました

kohaku.jpg

もう、よさそうな成分がたくさん入っています

気になるシミにも効果が期待できそう

しかも1本で7役、これ一本ですべて終わります。

なのに一日84円のコストパフォーマンスの良さ。
これはうれしいですね。

簡単お手入れなら、疲れた日も忙しい日もできるので、おさぼりの影響も出なさそう。

花粉症でかゆかゆの肌にも優しいので、助かってます


2017年2月プチ稼ぎ家計簿  [プチ稼ぎ家計簿]

2月は日が少ないこともあって、あわただしく過ぎていきました。

そんな2月のプチ稼ぎ家計簿です。

201702.jpg


[1]ライティング:23,101円

ライティングは、しばらくこのくらいの金額で推移しそうです。
お付き合いが1年近くになる会社様とは、毎月一定の金額でお仕事をさせていただけそうですし
新しくお仕事をさせていただく会社様とは、金額は小さいですが、出版物になると言う点でちょっと楽しいお仕事です。
一定出お仕事させていただけるのは助かりますし、ライティングが副業の中心として機能してきました。

[2]モニター:11,240円
モニターは、テンタメやモニターなどが中心です

P1010573.JPG

今回は、ちょっとした案件をいままで少しずつためていたところから9700円の換金ができました。
[3]覆面調査:14,850円
覆面調査はしばらくお休みしていましたが、今回依頼があり、お仕事させていただきました。途中チビのインフルエンザで延期になってしまったりとアクシデントもありましたが、無事できてよかったです。3月には棚替えのお仕事が入るのですが、予定がなかなかタイトになってきてしまったのでちょっと大変。頑張ります。

[4]フリマ:2,740円
切手以外の出品はさほど売れていなかったのですが、今回はちょっと工夫をしていままで以上に売れました。まだ試行錯誤ですが、頑張ってみようと思います。特に今は引っ越しまで売り切りたいのでお値段下げても処分を第一に考えています。

[5]当選:3,630円
今回は、のど飴とめんつゆが当選しました♪当選品はやっぱりすっごく嬉しいですね~
P1010574.JPG

[6]お得に購入:4,781円
今回、職場の同僚がご結婚されたので、お祝いを購入しました。
ポイントや値引きで、これだけお安くなってラッキ~です。
4月には引っ越しのご挨拶もあるので、これもお安く手に入れなくちゃといまから何にしようか物色中です。

2月の合計は60,342円でした。
4月からの累計は742,591円になりました。
実は、これは本業に匹敵する金額です。もうどちらが本業かわからなくなってきましたねw
3月を持って一度プチ稼ぎ家計簿は〆る予定です。
1年でどのくらいのお得と稼ぎになったのか楽しみです♪

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

今回、プレゼントをお安く手に入れられたi2iポイントサイトはこちらから登録できます。
i2iポイントサイトへのご招待です♪

ここを経由して買い物するだけで、人気の商品が6割程度の金額で買えるというBONNEは特にお勧め。
安い家電だらけだった我が家が、高級家電をそろえられるようになりましたよ。

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

?

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

----------------------------------------------------------