So-net無料ブログ作成

取材!?初体験 [我が家]

なんと我が家に取材がきました。
私の副業の関係でご紹介をいただいて取材を受けることになったのです。

急なお話でしたので、ちょっとびっくりしましたが、取材を受けることなんて早々ないので、
二つ返事でお受けしてしまいました。

軽い私ww

さて、まずは大掃除ですよ。
どこまでうつるのかわかりませんから、開かずの間にどんどん物を押し込み、なんとかみられる状態にしました。

そして当日。

P1010112.JPG 

いらっしゃった記者さんに、お菓子をいただきました♪ 

そしていよいよ本題。
記者の方と少し打ち合わせをして、どんな話をさせていただくのかを決めている間に、
カメラマンの方はどこでとるか(どこなら映せるか?!)を考えていました。
音声の方は、いろんな機材を持ってきたり、電源をとるばしょをきめたり、ライトを当てたりしていましたよ。

そしていよいよ撮影開始。

P1010110.JPG 

私自身が撮ってもらっている時は写真に撮れないので、他の撮影をしている時に撮らせていただきました。

P1010111.JPG 

大きなカメラ、大きなライト、なんだか本格的ですよね。

最後に、学校から帰ってきたチビとおしゃべりしているところを撮影してもらって終了となりました。
玄関先に出た時に、お隣さんにばったり会ってしまい、ちょっと恥ずかしかったですw。

さて、この時に持ってきていただいたお菓子、

P1010113.JPG 

こんなかわいい羊羹が入っていました。

お話によると、我が家の近くで調達されたものなんだそうですが
P1010115.JPG 

大阪市阿倍野のお菓子でしたw
記者さんの生真面目そうな雰囲気と、それだからこそと思われるオチに思わず笑ってしまいました。

 

今回、副業でお付き合いのある企業様からの依頼でしたので、こちらからも御礼のお品をいただきました。

P1010127.JPG 

このピンクの箱は!
チビの大好きなヴィタメールじゃありませんか♪

P1010129.JPG 

中はこんな感じでした。
ベルギー王室御用達のチョコレート屋さんですので、チョコレートは間違いなく絶品なんですが、
焼き菓子ははじめていただきます。
楽しみ~

そして

P1010130.JPG 

うれしいギフトカードもいただきました♪
丁度長男の誕生日でしたのでなんかおいしいものでも買ってやろうと思います。

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 只今、 ポイント消化用切手をご希望でお作りしています♪

フリル

FRIL.jpg

まだ、登録していない方は招待コードpwCxhを入れて登録してみてください♪ポイントがもらえますよ。

そして、使い道がない方は切手購入をどうぞw 

メルカリ

merukari1.jpg

こちらも登録するときに招待コードPUFYSXをいれるとポイントがもらえます♪ 

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

ロック解除だけでお小遣いゲット! スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」
新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


20日活動のご報告 [戦利品]

20日は、近くにあるハックドラッグで買い物です。

今回は、1カ月かかって、欲しいと思っているものを考えておきました。

 DSC_0293.JPG

旦那さんが頻繁に足がつるといっていて、夜中に飛び起きるほどなんです。
アミノ酸がいいと聞いて粉のアミノ酸も取っているんですが、せんじつテレビで特集されていた芍薬甘草湯と
風邪のシーズン到来なので、我が家の常備薬の風邪薬。
そして、先日実質無料で購入したルテインがいいような気がするんですが、なかなかお高かったので、
薬局で購入してみました。

DSC_0294.JPG 

次は日用品。
チビのティッシュがついに底をついたので、購入しました。
あとは、簡単にトイレ掃除が出来るスプレーは長男家と、次男家に持たせようと購入。

http://www.kao.com/jp/corp_news/2016/20160901_001.html

これも気になっていたので購入してみました。
新製品好きなもんで(^^;;

普段は液体洗濯洗剤を購入しているんだけど、時々粉せっけんで洗うと
成分が違うので落ちにくい汚れが落ちると聞いたので、今回は粉洗濯洗剤を購入♪ 

DSC_0292.JPG 

食材はこんな感じ。
レシポの極キレを見つけたので購入♪
チビの好物のウィダインゼリーは毎回購入してますね。

しめて

 DSC_0004.JPG

12139円分でした。

レジの人が「1円現金で支払った方がお得ですよ」と教えてくれたので、
ポイント利用は8092円値引きは、4046円になり、現金1円払いました。

「1ポイント貯めるのに108円かかるから」

といっていました~w

薬はなかなか値引きになることがないので、20日に買いたいものの一つですね。

前回は何を買うか悩んじゃったのですが、今回は1カ月で思いついたものを手帳の隅に書き込んでおくので、忘れずお得に買えるようになりました♪

また1カ月、買うものためておこうと思います。

ちなみに、1.5倍買えるっていうのは、一体いくらになるってことなんだ?とわけわかんなかったんですが、
66%だよ~と教えてもらいました。

100円均や他のお店で買うことが多いものも、この日は電卓で計算してお得なものを購入するようにしています。
電卓持参お勧めですよ~

おまけは金ponta

DSC_0291.JPG 

今回は飲み物とラーメンがメインでしたね~♪
コンビニでラーメンがあると迷わず購入。これも長男や次男に持たせようと思ってます。

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 

只今、 ポイント消化用切手の出品をしております♪

フリル?

?FRIL.jpg

招待コードはpwCxh

 

メルカリ

?merukari1.jpg

招待コードはPUFYSX

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


洗面台をきれいにする方法 [小ネタ]


 

旦那さんが作ってくれた洗面台なので、このタイプとはちょっと違いますが、
全面に鏡があって洗面ボールがある タイプの洗面台です。

洗面台のお掃除は 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【メラミンスポンジ】洗面台の仲間たち
価格:108円(税込、送料別) (2016/10/23時点)


 

こんなのを使ってます。
普段から、メラミンスポンジでこすって、乾いたタオルで拭くだけ。
そのままタオルを洗濯します。
専用の雑巾をおくより、清潔な気がして気に入っています。

以前は、普通のメラミンスポンジを使っていたのですが、それだとついついまとめてしまって。。。
汚れるまで放置している自分がいるんですね。
その点、かわいいスポンジだと、目につくところに置いておくので、毎日できます。

見た目はこれで十分なんですが、気になるのは配管。
マンションですから、配管が詰まると大ごとです。
1年に一回、マンション一斉に配管清掃が入るのですが、その時に汚れていると恥ずかしい。

なので、配管掃除としてやっているのが、

洗面台いっぱいにお水をためて一日一回流す

です。
これは配管屋さんからお勧めされた方法で、ちょっとの水道代を節約するよりも、配管をきれいに保つ方が数倍節約になりますよと言われました。

配管が壊れる手前でも、臭いとかヘドロのようなごみが出るのはいやですからね。

方法は簡単です。
メイク落としや、洗顔の時に、洗面台にお水をためておきます。
終わった後に、栓を抜くだけ。

勢いよく水が流れていくのがわかります。
水道の水をそのまま流すのでは、効果が低いんだそう。勢いで汚れを押流すことで、配管がきれいになります。

これなら、無駄に水を流している罪悪感もないし、たっぷりのお水で洗顔が出来ます。
お湯が出てくるまでの水をためておくことで、冬も温かいお湯で洗顔できます。 

節約はつぼを押さえてするのが大事だと思っています。
削っちゃいけないところを削ると、結局大きなお金が必要になったりします。
お風呂のお湯も洗濯などに使って、排水が極端に少ないおうちは、配管に汚れがたまって、高圧洗浄でないと清掃できない状況になっている人がいると聞きました。
マンションの場合は、共用部分に影響を及ぼすことがあるので、年に1回程度の高圧洗浄を一斉に行っていますが、一戸建ては自己管理になりますから、完全に詰まってしまうと大変、床板を外さなくてはいけなくなります。
時々は、バスタブにたまっているお湯を勢いよく流すことで、汚れを押し流す必要があるといっていましたよ。

節約も、適度に、、ですね。 

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 

只今、 ポイント消化用切手の出品をしております♪

フリル?

?FRIL.jpg

招待コードはpwCxh

 

メルカリ

?merukari1.jpg

招待コードはPUFYSX

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


疲れをとります温泉で [おでかけ]

10月は2週続けて法事があったり、仕事が立て込んでいたりと、なかなかつかれていましたので、
温泉に行くことにしました。

いろいろ検討した結果

中川温泉に行ってきました。

武田信玄公隠し湯

と言われているらしいですよ。

 

 DSC_0004.JPG

温泉の前にお昼はしゃぶしゃぶの食べ放題を食べておなかいっぱいだったんですが、
やっぱり夜になるころにはおなかがすくのでして。。。

10月上旬にオープンしたららぽーとに行ってきました。

もう夜ですので、簡単に夕飯を食べて帰ろうと思ったのですが、
夕飯となると、フードコートとかでは嫌な様子。。。

チビの大好きなポテトと、サラダなどが自由に食べられるお店をチョイスしました。

DSC_0005.JPG

待っている場所の前にはデトックスウォーターが置いてあって、こじゃれた感じです。

あ、でも、これ後で飲んだら全然おいしくなかったww
デトックスウォーターっておいしくないんですね[もうやだ~(悲しい顔)] 

でも、オープン10にちほどだったせいか、お店が回っていない様子。
チビが楽しみにしていたポテトも枯渇しているし

DSC_0006.JPG 

シラスのパスタ。これはまあまあおいしかったです。

DSC_0007.JPG 

カルボナーラスパゲティ@黒コショウ抜き
チビが1人で食べられるくらいおいしかったようで、ここまではかなり期待大

DSC_0008.JPG 

パスタとミートドリアのセットのはずなんですが、
ミートドリアには白いご飯とトマトソース、そしてたくさんのモッツレラチーズがのっていて
チーズはおいしかったですが、ご飯は全然食べられませんでした。
リゾットでもなく、ただトマトソースのかかっただけのご飯はおいしくない。。。

そして最後は

DSC_0009.JPG 

焦げ焦げのピザ。
焦げくさい空気が漂うし、苦い。
しかもこれ、注文したから1時間以上たって出てきたんですよね。

1品ずつ消化していく、懐石方式?!。。。違うでしょうね。

久しぶりに残念なご飯を食べました。

温泉としゃぶしゃぶでやめとけばよかったですね~欲張り過ぎちゃいけないと言う、教訓でした。。。

 

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 

只今、 ポイント消化用切手の出品をしております♪

フリル?

?FRIL.jpg

招待コードはpwCxh

 

メルカリ

?merukari1.jpg

招待コードはPUFYSX

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


トイレ掃除をできるだけ楽にする方法 [小ネタ]

寝る前にひと吹きモコモコ泡スプレーをするだけです。 
 
アイリスオーヤマ 洗浄剤 トイレ用 モコモコ泡スプレー
[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

アイリスオーヤマ/モコモコ泡スプレー 335ml/BP-MA335
価格:503円(税込、送料別) (2016/10/18時点)


 

どんな場所にもしっかり貼りつき、汚れに密着・浸透することで汚れを浮かせて落とします。
汚れの原因を便器につきにくくするようコーティングします。
除菌・抗菌します
 
寝る前にシューッと1ふきするだけです。
 
moko2.jpg 
夜寝る前にシューっとスプレー
 
moko3.jpg 
青い泡が白に変わったらOK
 
水を流すだけです。
 
しかも寝る前にできる理由はこれ。
 
moko4.jpg 
 
流さなくても大丈夫なんですよ。
これなら安心して眠ることができます。
 

なんていっても、毎日のお掃除が一番なトイレ。
トイレの神様はきれい好きだっていいますしね。
 
 
手抜きですが、効果が高くない困ります。
なんてったって、手抜きしたいんだもんw 
 
moko1.jpg 
 
そしてこのもこもこ泡の効果はこんな感じ。
 
moko5.jpg 
moko6.jpg 
moko7.jpg 
 
これならかわりを任せられます。
 
 
 
 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 

只今、 ポイント消化用切手の出品をしております♪

フリル?

FRIL.jpg

招待コードはpwCxh

 

メルカリ

?merukari1.jpg

招待コードはPUFYSX

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


日帰り180kmの旅 [おでかけ]

日帰り180kmの旅に行ってきました

といっても法事にいっただけなのですが。。。
法事のやり方もいろいろでびっくりです。

今回は土曜日の法事だったので朝に出発。
途中ずいぶん渋滞があったので、ぎりぎりの到着になってしまったのですが。

それでも時間の30分前についたのです。

でもお坊さんがすでに到着。

早すぎる~~[ふらふら] 

そして、塔婆を書いたりなんだかいろいろ準備をしながらおしゃべり。

そして時間になりお経をあげてくれるのですが、焼香用のお香と石が載せてある箱が回ってきます。
確かに歩いていかなくていいのは楽もしれませんが、たまに足を伸ばさないと足がしびれてる・・・・

お経がおわって、お説教の時間になると、「楽にしてください」といってまず足を伸ばすところから。
そして、話をしているのですが、なぜか近くにある日帰り温泉の冷湯の話に。
「ひやっこすぎると(冷たすぎると)せつねーし(つらい?)、あったこすぎると(暖かすぎると)ものたりねーし」

といった感じです。

なんの話だ?w

そして1周忌に納骨することになっているようで
ここでもびっくり

なんと手づかみでお骨をお墓に入れるんです。

線香置きの石を動かすと、後ろにぽっかりと穴があいて、
そこに向かってお骨を投入。。。

お葬式で箸で持ったのに、ここでは手づかみ?!

所変わればいろいろあるものですね(^^;

そして会食。
ココにはお坊さんも一緒に和やかにご飯を食べます。

DSC_0001 (1).JPG 

またまたびっくり。
何と会食会場になぜかカラオケマシンが置いてあり

お坊さんが歌い出しました。

カラオケするお坊さん初めて見た・・・

いえ、お坊さんだってカラオケ好きな方もいるでしょう。
喉を鍛えていますしね。

でも袈裟をきて、法事の席で歌うお坊さん。
フレンドリーでいい方でした。。

そんな法事が終わり、とんぼ返りで家路につきます。

帰りは上里SAで上州豚の溶岩焼きを食べました。

DSC_0003 (1).JPG
関越自動車道のぼりをご利用の際は、お勧めですよ~

そんな、旅行でした。
朝6時半に出て家に着いたのは夜11時。
なかなかの強行軍でした。お疲れ様でした・・

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 

只今、 ポイント消化用切手の出品をしております♪

フリル?

FRIL.jpg

招待コードはpwCxh

 

メルカリ

merukari1.jpg

招待コードはPUFYSX

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


お風呂の鏡をきれいに保つ方法 [小ネタ]

ブログのネタに困っていたら、ちょっとしたコネタがたまってきました。
というわけで、お風呂の鏡の話。 

突然ですが、お風呂の鏡にうろこできませんか?

うちのお風呂の鏡。お風呂のリフォームの時にけちって安いのにしたせいか、うろこがなかなか落ちない・・・

そんな時に発見しました。スクィージー!



 


鏡に付くうろこ状の汚れの原因は、水なんです

特にお風呂は湿気や、シャワーのお湯がかかります。、その水滴が乾燥するとカルキやカルシウム、マグネシウムが結晶化し水垢になっちゃいます。

水垢が付くと水切れが悪くなり、さらに水垢がつく…という悪循環に陥った結果が積もり積もって頑固なウロコ状に固まってしまったのが、鏡のうろこの正体。
 
原因が分かれば対策は意外と簡単で、
水をそのまま乾かさなければいいんです。
 
お風呂から出る前に熱めのお湯を鏡にかけ、その水滴をスクィージーで拭くだけ。
あとは換気扇をまわし、できるだけ浴室を乾燥させておけばOK♪

この熱いお湯って、実はお風呂の黴にも効果的。
熱いお湯を壁に沿って5秒程度かけるだけで、黴の発生はずいぶん押さえられるんですよ。
 
 
[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 

只今、 ポイント消化用切手の出品をしております♪

フリル?

?FRIL.jpg

招待コードはpwCxh

 

メルカリ

?merukari1.jpg

招待コードはPUFYSX

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニター

ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニターをさせていただきました。

bee.jpg 

ブラシのヘッドは3列なのが一般的。

でも贅沢Cereはワイドヘッドで6列ヘッド!たっぷりの毛束なので歯との接触面が広いのです。
なので歯と歯ぐきの境目まで一気に磨けますよ。

歯も大事にしなくちゃいけないお年頃ですからね。
旦那さんと仲良く1本ずつにしました。

 ビトイーン贅沢Care 1万人体験モニターに参加しました♪


pontaとレシポのお買いもの [戦利品]

火曜日のpontaが、あんまり買えなかったので、今日もリベンジで購入しました。

大体こんな感じ

DSC_0025.JPG 

ポテリッチは一日で終わっちゃいましたね。

きなこもちは、おいしかったと評判だったのであとから買い足した感じです。
ホームパイとカントリーマームは後で何件か回ったのですが結局1件しか見つかりませんでした。

そして、参戦しようかどうしようか悩んでいたのに、あっさり一日で終わらせちゃった

DSC_0024.JPG 

ライジン

間違えて31本買ってしまいましたが、レシポ で30本までは180円バックがあるんです。
これは、買いでしょう♪

もうすぐ法事があるので、お兄ちゃん’sにも渡してあげよう。。♪

そして、きょうはお届ものが難とチビに来ました。

DSC_0026.JPG 

購入したかったのですが、売ってないんですって。
でも当選したからよしとします♪

DSC_0027.JPG 

元素周期表かるた。

早速70個くらい読んで楽しんでいました。
こんな風に遊んで覚えられるのがいちばんいいですね。

元素記号、あたしは科学も物理もやってないので、わからないんです。
チビと一緒に覚えようかな

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 

只今、 ポイント消化用切手の出品をしております♪

フリル?

?FRIL.jpg

招待コードはpwCxh

 

メルカリ

?merukari1.jpg

招待コードはPUFYSX

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


2016年8月9月のプチ稼ぎ家計簿 [プチ稼ぎ家計簿]

もう忘れているんだろうと思っていらっしゃるかともおいででしょうが、
実はちゃんとやってはいたんです。

ただ、8月は、子どもの夏休み、自分の研修、旅行などなど
出費は多くても収入は激減。。。

なので、9月と合算にしました。

2016_9.jpg

今月はこんな感じです。

[1] ライティング:17,441円

いつも書かせていただいているランサーズさんに加え、ちょっとしたライティングも含めてこのお値段になりました。
ライティングはちょっと気を抜くと間があいてしまうんですが、大事な稼ぎ頭ですので頑張ります。

[2] モニター:19,658円 

P1010085.JPG 

 化粧品などのモニターは安定しています。化粧品は付けられないほどになる時もありますので、在庫調整が必要です。
在庫調整すると金額が減っちゃうのがちょっとさびしいんですけどね・・・

 [3]覆面調査:9900円

今回は覆面調査のほかに棚替えも依頼されました。
あんまり上手にできないので好きじゃないんですが、これも次のお仕事に絡んでくると思うので
可能な時はやっています。

[4] フリマアプリ:オタマート:8156円・フリル:8258円・メルカリ:16864円・合計:33278円

P1000979.JPG 

これは再び特需です。
実家の不良在庫や、以前懸賞をよくやっていたころのはがきを交換したものなど、切手の不良在庫の処分をしました。
在庫の切手がほぼ売り切れているので、この先は細々とやっていく予定ですが、家に眠っていた切手がこんなところで活躍するなんて嬉しいです。

[5] 当選:16000円

久しぶりに大物が当たったので、新設してみました。
言わずと知れた

P1010015.JPG 

これが大きいんですけれどw

何人かの皆様の所にはお嫁に行ったり、
職場に持っていったり、交際費として計上したいくらい活躍してくれています。

[6] お得に購入:13889円

 ここはテンタメやハックドラッグのTポイントで買ったのでお得に買えた差額などです。

合計は110,166円でした。
 

これで4月からの合計は329,290円になりました。

たくさん情報をいただいているWowの皆様ありがとうございます~
来月も頑張ります♪

 

[るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん][るんるん]

 

ポイント消化用切手在庫不足ですが、ご相談ください♪

フリル

FRIL.jpg

招待コードはpwCxh

 

メルカリ

merukari1.jpg

招待コードはPUFYSX

 

 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪