So-net無料ブログ作成
検索選択

夏の旅行の最後は水族館へ [おでかけ]

二日目もがっつりハワイアンズで遊んで満喫したので、
3日目は水族館へ行きました。

ハワイアンズでは、自撮り棒を持っている人や、スマホを首から下げている人、完全な防水のカメラを持っている人などいましたが、
やっぱり水の中で遊ぶのを満喫したい私たち。

さほど写真が撮れませんでしたが、
水族館ならばっちり写真が撮れます。

 ここ 

  • 検索結果
  • 環境水族館」アクアマリンふくしま

    http://www.marine.fks.ed.jp/index.htm 
  • 最初にカワウソがいます。
  • P1000898.JPG
  • なかなかのよい天気です
  • P1000899.JPG
  • なのですが、なかなかエンジンがかからないチビはこの表情。
  • P1000901s.jpg
  • どうも朝は苦手なんですよね。
    いえ、もう朝早くはないんですよ(^^;
  • P1000902.JPG
  • 少しずつ楽しくなってきた様子。
  • P1000905.JPG
  • エイや
  • P1000911.JPG
  • 蟹の大群。
  • さんざんお魚を見た後に出てくるのが

    おいしい水族館「アクアクロス」

  • いえ、ちょっとかわいそうな気もしますが・・・食べますw
  • P1000912.JPG
  • 蟹ドリア
  • P1000913.JPG
  • 縄文鴨くし
  • P1000914.JPG
  • シーフードかき揚げうどんなど。
ですが実はこの後に行く場所がありまして、ココで食べるべきではありませんでした・・・
P1000917s.jpg 
魚釣り
待ちに待った魚釣りですっかり元気になりましたよ。
P1000920s.jpg 
このドヤ顔w
P1000921.JPG 
 
元気な鯵です。
 
実はここでは食育の一環として、釣った魚はリリースなし、持ち帰りなしでその場で食べなければならないとのこと。
さっき昼ごはんを食べてしまったことが軽く後悔されます・・・
 
とりあえず4匹つったところでこれ以上は食べられそうにないので、終わりにしました。
この釣り、30分で1000円ですが、この日は水温が高くてあまりつれないかもしれない・・と言われていました。
でも30分かからずに4匹を釣り上げ、返しのついていない針なので何匹か逃げられてしまっているんです。
結構楽しめましたよ
そして魚は1匹100円です。
 
これを持っていくと
P1000922.JPG 
ごしごし洗って
P1000925.JPG 
頭を落として内臓をとってきれいにあらいます。
P1000927.JPG 
そして、衣をつけて揚げてくれます
P1000928.JPG 
 
この鯵、取れたて新鮮ですからとってもおいしいですよ。
そして、カラッと揚がっているので、太い中骨以外はひれや小骨まで食べられるんです。
 
みんなおなかいっぱいでしたが、それでもおいしく平らげられました。
これはお勧めですよ~
 
そして、海の生物と触れ合える、蛇の目ビーチでは
P1000931s.jpg
こんな風にいろんな海の生き物がいます
  
P1000932.JPG 
ヒトデってひっくり返すとこんな感じなんですね。
 
なかなか遊びがいのある、水族館でした♪ 

月に1度、ハックで20日のお買い得に参戦できました♪ [お得情報]

ブログの仲間たちで、有名な20日のウエルシアの日。

ずっと気になっていたのですが、一番近い店舗で8.5km、川向うなので激混みの橋を越えなくてはいけなくて
他の用事がないのに行けるような場所ではないんですよね。。。 

そんなわけでずっと、うらやましいと思ってみていただけだったんですが。

先日 「ハックドラッグでもやってるよ~」と教えていただきまして。やった~♪

ようやく参戦できました♪

簡単におさらいしますと、 

huc.jpg 

Tポイントでお買い物をすると1.5倍のお買い物ができると言う日なんです♪

普段貯めるばっかりで、せいぜい端数を払うくらいしか使ったことがなかったTポイントですが、
ここでは大活躍。

2016natu (17).JPG 

こんな感じでお買い物をしました。他にも、洗剤や日焼け止めなども購入して

2016natu (16).JPG 

4269円のお買いものでしたが、ポイントの利用は2846ポイント。
1423円分のお買い得になりましたよ♪

実は、20日の関東地方は局地的に大雨で、警報が出ている合間を縫って行ってきたんですが、
それだけの価値がありました♪

私の場合、普段は買い物だけに出かけると言うことはほとんどありません。
時間とガソリンの節約のために、
チビのサッカーの送迎や、仕事の帰り、そのほか出かけたついでに買い物することにしています。

でもこの日だけは別。
なんせ1カ月に1回しかありませんからね。

今回は、ようやく長男から受け取ったpontaカードもあったので
ローソン→ハックドラッグ→ヨークマート→ローソン

とはしごして1時間15分のお買い物をしてきました。

明日からは、研修のため毎朝早くから出かけるのですが、なんと関東地方は台風の予報。
がんばりま~す。 

 

 

---------------------------------------------------------------

 

ado.jpg?

?http://podgate.com/076838257


---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ





暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??

スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」





新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!





---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉





---------------------------------------------------------------







ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


夏の旅行は10年以上前から行きたかったココ~旅行1日目 [おでかけ]

今年の夏はぎりぎりまで、旅行に行けるかどうか微妙だったのですが。
なんとかお休みを取れたので、急遽決めました。

「旅行行くけど、来る?」

っていっても、この10年くらい

「俺いいや」といっていた長男と次男。

でも、今回は

長男「行く~」
次男「あ~予定あるから、ちょっと無理かな~」

となんと友好的な返事なんでしょう。
独立すると、子どもって変わるのね~

そんなわけで、10年以上前から長男の行きたがっていたところに決定[車(セダン)] 

朝、長男の所の迎えに行くことにしたんですが。。。

東名高速が事故渋滞・・・そして、
なんと事故のために通行止めになってしまいました(^^;

混雑する道だけど、まっすぐいけるはずが、ぐるぐる回って。。。

でもそのおかげで

2016natu (5).JPG 

見えてきた♪

P1000893.JPG 

だんだん近づいてきました。
スカイツリー[わーい(嬉しい顔)] 

P1000894.JPG 

周りが変わると景色も変わりますね。 

 P1000895.JPG

最接近[exclamation×2] 

予定よりも2時間近く長くかかりましたが、いいもの見えました♪

ところで、ずいぶん体も大きくなってきたからチャイルドシートの背もたれをはずして椅子だけにして乗せていたんですが、
そうするとずいぶん体が傾いてしまうようで

「首を寝違えた~」 

とチビが号泣。
途中のコンビニでヒエピタを買って急場をしのぎ
福島についてからエアーサロンパスにこども用鎮痛剤にシップに、、、とあれこれ買いこんで
ようやく復活しました。

まだ背もたれは必要ですね(^^; 

さて、ようやく福島県に到着
今回は、長男のこのみそうな、きれいなお宿をチョイス。
しかも、チェックインするときに、目当ての場所のチケットをもらえるんです。

ヘレナ国際ヴィラ

ココは、ゴルフ場に併設されているのです

vira1.jpg 

入口はこんな感じ

vira.jpg 

予約する時に、宿泊日と翌日の2日分のチケットをもらえると聞いたので、まずはお宿に直行。
チェックイン時間は15時~19時となっていましたが、昼過ぎについたら、チェックインはできました。
ただ、まだ部屋の準備ができていないと言うことだったので、荷物を降ろすのは後になりましたが、19時までにまた戻ってこなくちゃいけないかと思っていたのでよかった♪

さて、まず向かったのは、今回のメインのお目当ての場所

2016natu (9).JPG 

スパリゾートハワイアンズです。

いや、もうものすごく混んでいました。
人気があるんですね~。

2日分のチケットをもらっていたので、一日目はスパを周って温泉に入ってのんびりしました。
温泉は大きくてすごくのんびりできるんですが、
体を洗うところもなく、ただ広い露天風呂があると言うところでした。

1人でいるのはちょっとさびしいね~。
長男には、一緒に温泉に入ってくれる嫁さんもらってほしいな~と要望しておきましたw

ホテルの案内をしてくれた人がハワイアンズにネット登録すると、ヴィッフェスタイルのレストランが10%割引で食べれると聞いていたので、
登録していただきましたよ。

2016natu (6).JPG 

ローストビーフ♪

今回は食事なしの素泊まりプランだったので、少し早目にあがって、
帰りにスーパーによって買い物して帰りました。

お部屋はこんな感じ

2016natu (11).JPG 

2ベットのお部屋が二つ繋がっています。 

2016natu (12).JPG 

外はすでに夜で真っ暗ですが、ゴルフ場らしく緑のきれいなお庭です 

2016natu (13).JPG 

洗面所とお風呂場です。
この一番前にある白い箱状のものは、冷蔵庫なんです。
あちこち探し回りましたが、冷蔵庫があるので買い物してきても安心です。

最初、そんなに冷えてる感じがしなかったのですが、一晩入れておいたら、ドリンクが軽く凍ってしまうくらい冷えてました。
 


こども服の新しい行方 [子育て]

年の離れた兄弟の我が家。

当然のように、お兄ちゃんたちの洋服はほぼ処分していましたので、チビのためには新しい服を用意しました。
おもちゃも新しく用意しました。

それでもいつの間にか物は増えるわけでして

特に保育園に通うチビの服の多さには我ながら閉口します。

ヤフオク!に出したこともありますし
保育園に持って行って使ってくださいと言ったこともあります。
お子さんのいるおうちに、使いませんか?と聞いたこともあります。

でも、ヤフオク!はなかなか売れないし、売れたら売れたで発送が結構大変。
しかも、対して利益にならない。

保育園やお友達に使ってもらおうと思っても、あんまり喜ばれてないかも?
そりゃ、新品がいいと思っている人はもちろんいやだろうし、
お下がりでもいいと思っていたって、使いたいものが使いたいだけのほうがいいよね。

そんなわけで、 新しいお嫁入り先を探していました。

mycle1.jpg 

mycleはサイズアウトした子ども服を、Web上で簡単に交換できるシェアリング サービスです。

なんと言っても簡単なのがうれしいんですよ。


mycle2.jpg 

箱詰めして送るだけで、送料も無料。
写真撮影などは全部やってくれます。

もちろん洗濯をしておくこと、破損があるものはダメなどの最低限のマナーはあるものの
基本的にすべてひきとってくれるのです。

返品されたらへこむな~とか
査定0だったら泣くな~

なんてことを考えなくてもいいのがうれしいです。

mycle4.jpg

送り方はこんな感じ。
ヤマト運輸が指定時間に集荷に来てくれますよ。 

mycle.jpg

こんな感じで、送った服のポイントを計算して付けてくれます。
一つずつ人の目で見て、チェックしてくれているのでどなたかが購入するときにも安心ですね。

 mycle3.png

概ね20着前後で200ポイントになりそうです。 

実はこのポイントは200ポイントでチケット1枚と交換してくれます。

そのチケットで

mycle5.jpg 

こんな感じの洋服と交換できます。

男の子、女の子それぞれの服が60cm~120cmまで交換可能ですよ。

実は、我が家はすでに一番大きい120cmでもサイズアウトです(^^;
このポイント、お譲りしたり出来るのかな~。

そのうち、サイズが大きいところまでOKになるか、
どなたかにお譲りできるまでは

ポイントの肥しです(^^;
ま、箪笥の肥しに比べて、場所取らないから、いっかw 

---------------------------------------------------------------

 

ado.jpg?

?http://podgate.com/076838257


---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


念願のすぐたま!承認されました [お得情報]

念願のすぐたま承認されました!
sugu.jpg 
 
なかなか承認されないので、ちょっと心配していたんですが、
しっかり帰ってきましたよ。
 
 
この高額mileはどうやってゲットしたかといいますと。
 
すぐたまでは、節約主婦なら確認しておきたい
sugu4.jpg 
というのがあります。
 
これは、
トップページから
 
sugu3.jpg 
をおして
 
sugu4.jpg 
このバナーを押すと
 
 sugu2.jpg
こんな商品がでてきます。
 
通常、すぐたまを経由すると、2%mileなのですが、
上記のお店では、記載の%mileがもらえます。
 
時には、100%以上のmileもあるので、単純に半額分程度のポイントが帰ってくると言う計算になります。
 
しかも、このすぐたまのすぐれているところは、この商品だけでなく、掲載されている商品を売っているお店は
すべて同じ%mileが戻ってくるというもの。
 
実は、すぐたまに登録したのはずっと以前でしたがほったらかしでしたので、
sugu1.jpg 
通常会員の私。
記載ポイントはもらえる+グレードが上がるとボーナスポイントがもらえます。
 
シルバーまであとちょっと、承認されるかな~♪
 
変換先も多数。
 
sugu5.jpg 
 
特にお勧めなのは、Amazon。
198milで100円になりますので他の所よりちょっぴりお得です。
他にもWAONポイントでしたら交換手数料無料です。
 
使いやすいところで、お得な交換先を見つけるといいですね。 
 
このすぐたま、絶対お勧めだったんですが、私は今まで承認されなかったので、ちょっと躊躇していました。
でも、承認されたので、自信を持ってお勧めできます♪
 
 


共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!
すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

「すぐたま」ではゲームやアンケートにもグレードボーナスが付与されます!
登録から約3か月は、獲得マイル+15%の還元マイル付き【特別ゴールド会員】
ポイントサイト最高還元の【プラチナ会員】なら獲得マイルの20%を+還元!

無料でマイルを貯めるなら、どこよりも貯めやすい「すぐたま」で♪

★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★

毎日コツコツ貯めたい人にオススメ♪
すぐたまなら無料のゲームやアンケートに回答するだけで
どんどんマイル(ポイント)が貯まります!


★☆★ 簡単・楽しい!無料ゲームが盛りだくさん ★☆★

■BINGOゲーム

一日2回・一週間でビンゴを目指そう!
大量マイルがGET出来るビンゴゲームにチャレンジ♪
ゲームに有利なアイテムを上手に使って、ランキング上位に入ろう!

■ マイルGETパーク

毎日ゲームに参加して「種」を手に入れよう! 
「種」をマイル畑にまいて水やりをして、果実を収穫するとスタンプGET!
スタンプを貯めるとマイルに交換できます♪ 着実に貯める派にオススメ☆

その他にも、無料で遊べるゲームがたくさん!!


★☆★ 毎日アンケートに回答するだけで無料でマイルGET ★☆★

■アンケートひろば

毎日あなたに届くアンケートを答えるだけでマイルがGETできちゃいます!
お住まいの地域や年代、性別などの情報を登録するとアンケートが
届くので、登録しないのはもったいない♪


▼ ▼ ▼

毎日すぐたまにアクセスして
楽しく遊ぶだけでどんどんマイルが貯まってく♪

▼ すぐ貯まるポイントサイト「すぐたま」への登録はこちらから ▼

無料ですぐ貯まる!すぐたま


噂のフクウロやってみた [節約]

ずっと気になっていた、不用品の買い取り。

気になっていても手を出せなかった理由は二つ。

[1] ブランド品がない。
私、全くおしゃれに興味のない人で、ブランド品も基本買おうと思わないんです。
だって、ブランド品とそうでないものの差がわかんないんですもの[たらーっ(汗)]

だったら安い方でいいかと[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)] 

[2] 査定0や返品されてきたらいやだ
査定結果0円だったり、返品されてきたらショックだな~と
なんせブランド品がないですから、大した金額にならないことは覚悟の上です。
でも、0円だったらショックですよね
もしくは買い取りできませんとか言われたらへこむ・・・

そんなわけでいままで手を出していなかったんですが、
A8ネットのセルフバックがあると聞いたのでやってみました♪

フクウロ

ブランド品のみの買い取りで、ノーブランドは買い取り不可となっているんですが、
ユニクロでもOKと聞いたので送ってみました。

まず段ボールを送ってもらってそれに入れるんですが、
大失敗です。

小さい方でよかった(^^;

大きい方を頼んでしまったために、半分くらいしか入ってなく、。このままじゃ送れない。

仕方ないので、不要の服もどんどんつめましたw

そして送ったら翌日に連絡がありましたよ。

fukuuro.jpg 

300円!w

今回本当にノーブランドのものがおおくて、買いとってもらえただけで良しとします。
未使用でタグ付きだったりすると捨てにくかったんですよね。
これでスッキリしました。

断捨離?とっても苦手なんですが、
少し箪笥の余裕ができました。

 


---------------------------------------------------------------

ado.jpg 

 http://podgate.com/076838257


---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


3年チビの自由研究① [子育て]

小学生になると、夏休みは自由研究を考えなくちゃいけないんですよね。
何しようかと、あれこれ悩みます。

上の子たちが小学生の時は、勝手がわからなくてこどもたちに任せていたら、
夏休み明けの参観日にびっくり。
楊枝で作った帆船や、ドールハウスなど
こどもが作ったとは思えない物が展示されていて、親が頑張ってやるものなんだ~と後悔しました

なので、あれもいいんじゃないか、これもいいんじゃないかとやっていくうちに結局、毎年あれこれやりすぎちゃうんですがw

まずは自由研究も兼ねて、ホットケーキを作ってみました。
あれこれ写り込んでいるので、これを自由研究に使うかどうか、悩みますが・・・w

1)まずは、ボールに牛乳と卵を入れて泡だて気でかき混ぜます。
そこにホットケーキミックスをボールに入れます。
P1000880.JPG

2)粉を入れたらさっくりと混ぜます。
こどもにさっくりを説明するのは難しいので、泡だてきを回すようにかきまぜさせます。
コツは、ボールを動かすこと。 
これなら、こねすぎずに全体が書き混ざります。
P1000883.JPG 

3) フライパンに生地をがながしいれます。


DSC_0016.JPG
フライパンは熱したものを濡れ布巾にのせて温度を下げてから入れるのがコツです。
こどもでも熱すぎないので、落ち着いて上手に入れられます。

P1000885.JPG

5)表面がふつふつしてきたらひっくり返します。
P1000886.JPG

ところで、脱線しますが、
フライ返し、ビーター派ですか?ターナー派ですか?
 
ビーターっていうのはこんな感じ。
 4945247382686_400.jpg
ターナーっていうのはこんな感じ。
 ダウンロード.jpg
ホットケーキをひっくり返すのは、子どもにとってはターナーのほうがひっくり返しやすいんじゃないかと思います。
そして私はターナー派、実家はビーター派でしたね。
 
あなたはどっち?
 
DSC_0015.JPG 
 
無事完成♪
 
なんでチビがホットケーキを作りたくなったかというと、NHK朝の連続小説、とと姉ちゃんで作っていて、
作り方を見たからなんですよ。
DSC_0017.JPG
 
 
自分で作ったホットケーキは飛びきりおいしかったそうですよ♪
 
この手順通りに写真を貼って、注意書きなんかを書いたら、自由研究になりそうですよね。
というわけで、自由研究候補①でした。
 
ado.jpg 
 


---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


2016年7月のプチ稼ぎ家計簿 [プチ稼ぎ家計簿]

7月はかなり少なめのプチ稼ぎになりました。

 puchi7.jpg

[1] ライティング :3793円
なんと千円台ではないですか・・・

いかに、評価してもらっているところで書いてるかどうかで違いますね。

本当は、コンスタントに書きたいんですが、ノッて書けるときとうまくいかない時があって
こんなにムラがあっちゃー、ライターというのはおこがましいですね。

8月は頑張って納品します♪

[2]  モニター:19294円

 モニターはこどもが夏休みでもできるので、さほど無理しないでもできていますね。
化粧品やシャンプーなど、購入しないで済むのはありがたいですw

[3] 覆面調査:4000円

7月最初の短縮前の時に1件と、ルーチンできている覆面を1件しました。
覆面調査は、予定がコロコロ変わるうちなので、ほとんど人がいなくて困った時に電話してきてくれた時だけいってます。
うちの周辺は調査員が少ないのか結構な確率で来るのでラッキーです♪

[4] メルカリ:12000円

残っていたビール券がこれで終わりです。
もう売るものがないので、これからはこの項目はなくなっちゃいそうです。

[5] お得に購入:3574円

これも今回は少なかったですが、有効活用できました。

4月からの合計は269124円です。
なかなか毎月右肩上がりにとはいきませんが、
家にいてこれだけお得に過ごせているのなら、頑張ってる方だと思うことにします。

特に7月は短縮授業・夏休みで、子どもが家にいるので、お得活動にいそしめないところがありますからね。

8月も少なめ続行になりそうですが、
アンテナ張って頑張っていきま~す。 

 

今日聞いたばっかりのアドピックス

 http://podgate.com/076838257

まだわかんないことも多いですが、一緒にポイント貯めませんか? 


---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


ハワイアンレストラン

夏休みにハワイに行きたいね~とずっと言っているのですが、なかなか実現しないので
気分だけでもと、ハワイアンレストランに行ってきました。

1470232852489.jpg 

やっぱり最初に目を弾くのはハワイアンパンケーキだったので、
とってもおなかがすいていたのですが、控えめにしてパンケーキも頼むことにしました。

1470232812014.jpg 1470232802153.jpg

ミックスプレートって感じでした。
ディップとか全部食べられるエビのフライとかおいしかったですよ~

 1470232665426.jpg

コブサラダもチョイス。

1470232648065.jpg 

チビはこどもようのカレープレートでした。
ゼリーを隅に置いたのはチビのレイアウトですw

そして、いよいよパンケーキ登場♪

1470232840039.jpg 

パンケーキは全粒粉で作られているので、食べやすいですよ。
フルーツもたっぷりです。

1470232824558.jpg 

レモネードもチョイス

1470232615870.jpg 

ニコニコでした。
まだハワイに行ったことないのはチビだけ。
早く行きたいね~♪

 

 

---------------------------------------------------------------

 

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

---------------------------------------------------------------

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます
さらに、スマホの万歩計で地道にポイントアップしてますよ



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

---------------------------------------------------------------

最近のブームは待ち受け♪

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

---------------------------------------------------------------

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



---------------------------------------------------------------

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉



---------------------------------------------------------------




ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

---------------------------------------------------------------

やっぱり間違いない、モラタメさん

---------------------------------------------------------------

みんなでお得をゲットしましょうね♪


プモアミルキーローション [お試し]

乾燥・シワなどの年齢肌のトラブルので、角質層に浸透するプモアミルキーローションお試しさせていただきました。
 
P1000866.JPG 
乳白色のとろっりとした、独特のとろみ感のある化粧水です。
ナノ(微粒子)テクノロジーで、保湿成分を極限まで細かくしてあるから

吸い込まれるように浸透力がありお肌全体に心地よくなじませることができます。
プモアミルキーローションは日本酒酵母と乳酸菌配合の贅沢な化粧水です。

P1000869.JPG


日本酒風呂が美容にいいとか、お酒を作る人は肌がきれいだとか聞きますので期待していましたが、お肌に付けた後も、しっとり感が続き、夏でも乾燥気味肌の私には、とっても良かったです。
また、お肌にハリも出てきました。
P1000870.JPG 
 
無香料ですが、日本酒の香りなのか、ほんのり甘い香りがします。
私のお気に入りは、朝は時短のケアでささっとすませて、夜はしっかりとハンドプレスでなじませていくこと。
残った化粧水は首まで漬けて、マッサージ効果も期待でき、アンチエイジング効果期待大です


 
日本盛株式会社のモニターに参加しています。 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ