So-net無料ブログ作成

「cocopalm(ココパーム)」ヘアケアシリーズ」 [お試し]

ココパーム」ヘアケアシリーズ」が気になっていました。

というのも、頭皮トラブルからこっち、髪の状態があまりよくなくて・・・

 

まずはホットクレンジングジェル。

クレンジングといっても頭皮用。温感真っさ^時で頭皮を柔らかくしてくれます。

次はナチュラルシャンプー

ノンシリコンのシャンプーは指通りが悪くてと思っていたら、このシャンプーはきめ細かい泡で指通りがいいですよ、。 

 

 そしてナチュラルトリートメント

頭皮と髪に植物オイルとエキスが潤いを与えてくれます。

 今なら

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ★☆公式サイトにて、ココパーム シャンプー&トリートメントの
サンプルセット(1回分)を毎月抽選100名様にプレゼント中☆★
 

おすすめですよ= 

サラヤ株式会社から情報いただきました。 


琥珀パワーエキスオールインワンジェル

琥珀パワーエキスオールインワンジェルをお試ししました。

最近仕事をセーブして少しましになったのですが、急激な顔の劣化が・・・(爆)
いや、周りの人はそう思っていないのかもしれませんが、とにかく急に酷くなったと自覚したものですから。

ちょっと年齢に抗うためによさそうなジェルを見つけました・

なんと言っても肌の張りが違います

NO1.jpg 

もう、よさそうな成分がたくさん入っています

 NO2.jpg

しかも1本で7役、これ一本ですべて終わります。

なのに一日84円のコストパフォーマンスの良さ。
これはうれしいですね。

簡単おていれなら、疲れた日も忙しい日もできるので、おさぼりの影響も出なさそう。
これはリピート決定です♪ 


トスサラ お試し出てますよ [お得情報]

トスサラ お試し出ていますよ

toss.jpg 

野菜に和えるだけで水っぽくなくおいしいサラダが出来るトスサラ

お味は5種類
・イタリアン・バジル
・シーザーサラダ
・ まろやかな京風ゆず
・すりごまガーリック
・タイ風エスニック

このうち2種類を選んで購入するというもので、
近くのスーパーなどで購入すればいいので、気軽ですよね。

 

確認したら、今現在出ているのはココ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

NTTコムリサーチ

テンタメ

の3つでした。

 残念ながら・東京都、埼玉県、神奈川県、千葉県、茨城県、栃木県、群馬県に住んでいる方のみ対象だそうです。

 

いままでの経験によると、だんだんいろんなサイトで出てくる可能性大ですよ。 

ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



 ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉






ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

やっぱり間違いない、モラタメさん

 

 

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)?? スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」

新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます


久しぶりのドライブ [おでかけ]

ここ1カ月、長男と二男の引っ越し準備と引っ越しに費やしていた我が家。
久しぶりにサッカーも休みなことだし、ドライブに出かけました。

いつものように、 伊豆に向かって、まだ行ったことのなかった赤沢温泉に行ってみました。

以前、いいところだよと聞いてはいたのですが、実際に行ってみるととっても素敵な温泉です。

DSC_00012 (7).JPG 

海のそばにある建物なので、露天ぶろはまるで海にお湯が落ちていくように見えます。
海に向かって開放的に何も目隠しがないので少々恥ずかしいくらいですが、
近くの建物にはちゃんと目隠しがされているので大丈夫。

日帰り温泉としては少し お高めの値段設定ですが、バスタオルもタオルも使いたい放題、
シャンプーもクレンジングも基礎化粧品もDHCのものなので、何も持参しなくても大丈夫です。

これはのんびり過ごせますよ~

そして、食事もここで食べました。

DSC_00012 (9).JPG 

私はかき揚げ丼にしました

DSC_00012 (10).JPG 

チビはかつ丼。まあ、伊豆には関係ないですけどね。

DSC_00012 (8).JPG 

旦那さんは海老フライの卵とじ定食でした。
エビフライって卵とじにしてもおいしいんですね~

ここでのお冷は

DSC_00012 (12).JPG 

海洋深層水のペットボトルです。
たっぷりお水も飲んで、体の中からもきれいになった気分です。

リフレシュして、また1週間頑張るぞ~♪ 


ジェラートに明太子が届きました♪ [お得情報]

話題のジェラートが届きました♪
 
実は、私すでにすぐたまに登録済みだったので、ポイントがいくつもらえるのかわからないんです。
もったいないことしました
 
いまいちわからず活動していないままに、ポイントをたくさんもらえる時期を逃していたなんて・・・
残念すぎる。。
 
でも、話題のジェラートおいしかったんですよ。
DSC_0005.JPG 
まず、チビはチョコレート、私はラズベリーを選択
 
DSC_0006.JPG 
説明書の通り、持ち手の部分をつけかえて、カバーにしました。
 
DSC_0007.JPG 
 
ちょっとピンぼけですが、お店で売ってるようなジェラートになっておいしさUPしましたよ。
 
 
もうひとつ話題だった明太子
 DSC_00071 (14).JPG
高級そうなこのケースだけでテンションあがります♪
 
DSC_00071 (16).JPG
 
中には切り子ですが、たっぷり1kgつまっていました。
ラップで小分けにしたものをさらにジップロックに入れて、冷凍のまま保存したので、少しずつ食べれます。
 
先週1回も家でご飯が食べれなかった旦那さんですが、
たまには帰ってきて、冷凍庫に入っている明太子、食べれるといいな~ 
 
 
これから登録する方は、こんなおいしそうな物が数百円で食べられるチャンスですよ! 
 

共通ポイント「ネットマイル」が貯まる!

すぐ貯まるポイントサイト【すぐたま】


毎日コツコツ貯めたい人にオススメ♪

すぐたまなら無料のゲームやアンケートに回答するだけで

どんどんマイル(ポイント)が貯まります!



★☆★ 簡単・楽しい!無料ゲームが盛りだくさん ★☆★


■ マイルGETパーク


毎日ゲームに参加して「種」を手に入れよう! 

「種」をマイル畑にまいて水やりをして、果実を収穫するとスタンプGET!

スタンプを貯めるとマイルに交換できます♪ 着実に貯める派にオススメ☆



■マイヌのタイプ教室



簡単な文字入力やマウス操作でマイルが貯まる!

1日何回でも参加できて、マイル獲得の上限はなし!

空いた時間にどんどん参加して、マイルを貯めよう!


その他にも、無料で遊べるゲームがたくさん!!




★☆★ 毎日アンケートに回答するだけで無料でマイルGET ★☆★




■アンケートひろば



毎日あなたに届くアンケートを答えるだけでマイルがGETできちゃいます!

お住まいの地域や年代、性別などの情報を登録するとアンケートが

届くので、登録しないのはもったいない♪


▼ ▼ ▼


毎日すぐたまにアクセスして

楽しく遊ぶだけでどんどんマイルが貯まってく♪


▼ すぐ貯まるポイントサイト「すぐたま」への登録はこちらから ▼


無料ですぐ貯まる!すぐたま

子育てひと段落♪PART2:次男のコンパクトなお部屋 [子育て]

引っ越しの朝。

高速に乗って、新居のある町に向かいました。
指定された不動産屋さんに行くと、入口にはケーキ屋さんがあって、かわいい作りでしたよ。

初めての1人暮らしなので少し心配していたのですが、とっても丁寧に説明してくれる不動産屋さんで安心しました。

賃貸物件なので、故障などがあった時は、ものによって貸主負担になるものと、借主負担になるものがあるんですが、
その辺もわからなかったらとりあえず連絡すると教えてくれるようです。

指定された火災保険には、傷害保険も付いているので、安心です。

1時間ほど丁寧に説明してくれたので、安心だなと感じました。

 

その後、おひるごはんを食べて新居に向かいました。

新居はコンパクトな作りで、何でも手を伸ばせばすみそうな部屋を希望していた次男の希望通り。
写真を撮ったのがすべての荷物を開けた後なので、まだごちゃごちゃしていますが、なかなか機能的に使えそうです。

DSC_0012.JPG 

玄関を入るとすぐに キッチンです。
IHクッキングヒーターが一つあるだけですが、ガス台よりも家事にならなさそうで安心ですね。 

 

 DSC_0015.JPG

部屋に入ると、入口すぐの所には冷蔵庫を置く予定です。
その隣には、電子レンジとオーブントースター、炊飯器に電子ケトルを置く場所がなく、
急遽近くのホームセンターで買ってきたレンジラックを置きました。

奥のテーブルは実家から持ってきたもので、奥にはこれもホームセンターで買ってきたパソコンデスクを置きました。
 

DSC_0014.JPG 

正面はちいさなベランダがあります。
左には低いすのこベットを置きました。

DSC_0016.JPG 

ベットの足元には作りつけのクローゼットです。
もともとは押し入れだったものらしく、深いので、物がたくさん入ります。

狭いですが、必要なものがコンパクトにありました。

実はこのマンションは、元独身寮に使われていたそうで、結構古い建物なのですが、
今回前日にクリーニングをしてくれていて、ワックスがけも終わっています。
でも、使っていたものなので気になるところが何点かありました。

そのことを不動産屋さんに電話すると、なんとすぐ来てくれました。

まずは、網戸が切れていたんですが、すぐに不動産屋さんが貼り替えてくれました。
そして、台所の水道が止まりが悪かったのですが、これもその場で修理してくれます。
カーテンを引っ掛ける玉がたらなかったのですが、それはすぐ追加してくれました。

一つだけ、部屋の右側にある出窓のストッパーが壊れているのはサッシ屋さんでないと修理できないそうで、
後日ということになりました。

こんな風にすぐ直しに来てくれるなんて安心ですね~。
それにしても、不動産屋さんって、こんな風にすぐ修理できるんですね。
まるで工務店の人のようです。

夜までかかってようやく新居で生活が始められる程度に片付けられました。

中学校以来、特に高校時代は学校がいやでしょうがなかったようするの次男。
でも、今の学校は楽しいようで、新しい目標もできたようです。

彼の未来のスタートが、うまくできたようです。

 

 [リボン] [リボン] [リボン] [リボン] [リボン] [リボン] [リボン] [リボン] [リボン] [リボン] [リボン] [リボン] [リボン]

リアルモニターはここ ちょびリッチ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

?ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

 

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



 

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉






ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

やっぱり間違いない、モラタメさん

 


引っ越しの間は外食続き [おでかけ]

引っ越しの間は、外食続きでした。

なんせ、朝からご飯を作る余裕はないし、
出かけた先でも、まだ調理できない状態。
そして、明日からの分までたくさん食べさせておかないとね。

今回次男の家のそばには、懐かしいお店があったので思わずはいってしまいました。

以前行ったことのある店舗がどんどん閉店してしまったようで、
今では都内を中心に9店舗しかないみたいですね。

Sizzler 

以前はなかったチーズトーストというのが絶品でした

DSC_00071 (17).JPG 

これはおいしかったので早速レシピを検索してみたら

・パルメザンチーズとバターを混ぜてパンに塗る
・フライパンにパルメザンバターを塗った面を下にして焼く

の以上。
これは簡単♪さっそくやってみよ~

DSC_00071 (17)1.JPG

旦那さんはロブスターとチキン

DSC_00071 (18).JPG

次男はポークドチョップ

DSC_00071 (19).JPG

私はチキンソテー

DSC_00071 (18)1.JPG 

チビは大好きなポテト&ナゲットです。

このほかに、サラダ・スープ・カレー・スパゲティー・フルーツ・ソフトクリーム・チョコレートフォンデュまで食べ放題です。
もうおなかがいっぱいではちきれそうでした。

これで明日からの栄養を蓄えられたかな?♪ 

 [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] [るんるん] 


リアルモニターはここ ちょびリッチ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

?ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

 

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



 

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉






ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

やっぱり間違いない、モラタメさん

 


子育てひと段落♪PART2:次男のあわただしい引っ越し準備 [子育て]

どういうわけか、長男が引っ越してすぐ、次男が部屋を決めてきまして、
2週間で2回の引っ越しって状況に・・・

いや、あなたたちは1回ずつでしょうけど、
私たちは続けさまなんですけど[ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら][ふらふら]

しかも予定では来週だったのですが、試験があるとかで急遽部屋を決めて1週間での引っ越しとなりました

なんせ、急だったので土曜に買い物をして、日曜に配送してくれるかどうかを事前に電話で確認しておきました。
なにかあったら問い合わせしたりしやすいのではないかと思い、新居のそばに店舗があることと
、電話をしたら午前中であれば翌日配送が可能ということだったので

電化製品はヤマダ電気で、日用品はニトリで購入することにしました。 

最初にヤマダ電気に行き、冷蔵庫と洗濯機を購入。
特に、今回の部屋の洗濯パンが小さすぎるので、おそらく入りきらないと思われるのです。
なので、日曜日に高さを調節する必要があるので、急いで購入しました。

何しろ小さい部屋ですから、一番小さな洗濯機と冷蔵庫を購入しました。

明日引っ越すので明日中にほしいことを伝えて、時間指定はできないと言われましたが、翌日配送は可能だと言うので注文しました。

次はニトリに行って、布団などを購入。ニトリでは家具類などの大物家具は除くのですが、15000円以上の買い物の場合、1500円送料を払えばいくつでも配送してくれるんです。

今回、次男の部屋はさほど家から持っていくものはないのですが、4階の部屋でエレベーターもないので、
布団など大きなものは配送してもらうことにしました。 

今回、続けさまに引っ越しだったので、長男がたらなくて困っているものがあったので、次男の時には生かすことができました。
一番困っているのは、バスタオルをかける場所がないことなんだと言っていたんです。

なので、長男の時には気付かなかったのですがこんなものを見つけました

タオルかけ.jpg 

この普通の吸盤のように見えるバスタオルラックですが

吸盤.jpg 

こんな吸盤で、かなり強力にくっつくんです。
これなら賃貸で粘着テープなどを使いにくいところでも使えますよね。

ボトルラック.jpg 

もうひとつはボトルラックです。
洗面台に並べることもできますが、こんな風に浮かせておけば、お掃除が楽にできそうですよね。 

布団やゴミ箱、椅子などを購入し、ここでも配送を頼みました。
沢山のものを配送するときは時間をもらわないと梱包が出来ないと言われたのですが、
どうしても明日欲しいのでと頼むと、急いで作業してくれました。
さすが!お値段以上にニトリだね。

午前中に買い物を済ませて、次は荷造りです。
次男は高校1年生の時に長男と大喧嘩して以来、車で3分の距離にある実家に住んでいたので、
実家での作業です。

もともと物に執着のない次男、さほど荷物はないのですが、それでも大きな段ボール2箱、中くらいの段ボール2箱、本などをいれた小さめの箱が4箱。そのほかかばんなどにもたくさん詰めて運ぶことにしました。

ヤマダ電気から配送時間の連絡が来ないので、仕方なく朝早めに不動産店にいって手続きを終わらせておこうと思ったのですが、

なんと9時近くにかかってきた電話で、配送時間は9時~11時と。。

そんな時間に鍵を受け取って部屋に行くのは不可能です。
仕方なく、月曜日に配送してもらうことにしました。当日引っ越しだって言ったのに・・・
こんなことなら、近くのお店で買って軽トラで運んだほうがよかったかも・・・

以前、接客でいやな思いをしたので5年以上ぶりにヤマダ電気に行って、対応がよくなっていたので、
ちょっと見なおしたんですが、、やっぱり行かなくなっちゃいそうな出来事でした。残念。 

 [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] [プレゼント] 
リアルモニターはここ ちょびリッチ

 

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

?ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

 

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



 

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉






ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

やっぱり間違いない、モラタメさん

 


グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIX [お試し]

 グリーンベリースムージーダイエット 160酵素MIXをお試しさせていただきました。

実は私、この手のスムージーが苦手なんですが、ここはチャレンジしなくてはと頑張りました。
付属のスプーンで計って、ずーっと以前に使ったっきりのシェーカーに冷たい水を入れて作りましたよ。

 DSC_0001.JPG

見た目はどう見ても青汁なんですが、ベリーの味がするだけでおいしいです。

これなら続けられそうじゃん♪

冷水のほか、牛乳や豆乳で作るのもおいしかったです。
仕事柄、朝はしっかり食べていかないと昼までおなかが持たないのですが、
これは飲んだ後で水分を吸収して膨らむので、空腹感を感じずに済みましたよ。

夜のほうが効果が高いのは分かっているんですが、やっぱり大事な家族で食べる夕飯は外せないし、
昼ごはんは給食だったりすると無理なので、
無理せず朝食でいただきます。

 


チビの寂しさと成長 [子育て]

長男が引っ越して、長男のいた部屋は、がらんとしていて、
いらないからと置いて行ったものが数個、落ちているだけ。

長男がいた時は、ドアが細く開いている時は、長男が出かけている時。
ドアが閉まっている時は長男が部屋にいるときだったので。

最近ではドアがずっと細く開いている状態。

当然だけど

「今日もいないね」といってさびしそう。 

家にいると、口やかましく注意する長男にチビはすぐ文句を言っていたのに
「喧嘩ばっかりしていたのにさびしいんだね~」というと

「そりゃそうだよ。お母さんだってさびしいでしょ」

というので

「そりゃー22年も一緒にいたんだから、さびしいよ~」というと

「僕は9年しか一緒にいられなかったな」

と、すっかり落ち込んでしまっていました。

毎日、夕飯を作ってもチビと二人だと、ちっとも食べ切れない。
こんな時に限って、仕事だったりいろいろ忙しくて、しかも暑くなってきたので、
疲れがたまってきたみたい。

「今日は、疲れたから早く寝るわ~」

と言うと、ハリーポッターを見ていたチビは、布団にす~っと寄ってきて、

「お母さんが寝るまで手、つないでいてあげるね」

といって恋人つなぎで手を繋いでくれた。

お兄ちゃんの分まで、 守ってくれようとする手が、小さいと思っていたのにずいぶん大きくなっていたね。

 1461891617111.jpg

 

 [ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき][ひらめき]

リアルモニターはここ ちょびリッチ

サイフもココロもハッピーに!ちょびリッチ

 

 ポイントインカムでもリアルモニターでお世話になってます



暮らしをおトクにかえていく|ポイントインカム

 

待ち受けからお小遣い…?!」

ロック解除だけでお小遣いゲット!(??????)??
スマートに稼げるアプリ「ハニースクリーン」



新規登録時に[招待ID]を入れると、今すぐ【期間限定】600Pが貰えるよ!

招待ID : yuki20040121

https://goo.gl/Xd4maj  ←こちらからDLできます

 

リアルモニターも アンケートも充実。レシトク復活してほしい!



 

ネットでお小遣い稼ぎならやっぱりここ、げん玉






ライフメディアさん
リアルモニターをよく活用してますよ。

ライフメディアへ登録

やっぱり間違いない、モラタメさん