So-net無料ブログ作成
検索選択

アトレージュAD+ マイルドクレンジング [お試し]

アトレージュAD+ マイルドクレンジングをお試しさせていただきました。

1456021323014.jpg 

 年とともに、ちょっと揺らぎ肌が気になるようになってきました。
その点、敏感肌用の化粧品は安心して使えますね。

敏感肌用といっても、しっかりメイクは落としてくれます。

1456021307608.jpg 

低刺激性クレンジング成分を弾力のあるジェルに配合しているので、お肌をこすらずにしっかりメイクをからめとってくれるので、メイク落ちはパッチリ。

それでいて、アミノ酸系保湿成分と美肌成分がたっぷりなので、洗い上がりもしっとりつるつるです。

1456021293881.jpg 

 これから花粉症の時期にもなるし、肌に優しい成分でできているクレンジングはうれしいですね。

 

このプリプリした感触のジェルが 


美さを 発酵美容クレンジングゲル [お試し]

美さを 発酵美容クレンジングゲルをお試しさせていただきました。

1456021336468.jpg 

なんと、これ一つで クレンジング・洗顔・化粧水・美容液・マッサージが出来ると言う、
オールインワンなクレンジングなんです。

なんと言っても95%が美容液のゲル状クレンジングだから出来るんですね。

洗浄系のコラーゲンでメイクを浮かして溶かし
発酵エキスで古い角質・毛穴の黒ずみ・各線もしっかり取り去ってくれます。

落としすぎて、突っ張りがちなオイルクレンジングですが、洗浄力が魅力でついつい使っていましたが、
このゲル状クレンジングは汚れ落ちはいいのに、つっぱらないので、使いやすいですね。

 


レシートで稼げる、新しいサービスみーつけた [うれしい話]

レシートで稼げるところが増えていますね。

 




私がプチ稼ぎの最初に始めたサイトECナビさんでやってるレシトク

resitoku.jpg 

買い物したものを登録するだけの手軽さです。

ある週の登録結果はこんな感じです。

resitoku1.jpg 

1つ登録ごとに5ポイントですからこの週は 27つ登録したんですね。
さらに、450ポイントのプレゼントポイントと、ウィークリーボーナス110ポイントついていますので、

695ポイントです。

このレシトクを始めてから、ECナビポイントのたまるのが早いこと早いこと。
お勧めです。 

チラシルは、毎回Amazon商品券が抽選でもらえるんですよ。

 amazon.jpg

ちりも積もれば山となる。
ちょっとずつたまってきます。

レシポは購入店舗が指定されていることが多かったりしてなかなかたまりませんが、
地道にためています。

そして、4つ目のレシート登録でお小遣い稼ぎサイト発見しました。

 

げん玉さんを運営している

 

リアルワールドのやっているネットでお仕事ができるサイト、CROWD(クラウド)
ここでもレシート登録でポイントを受け取れるサービスが始まりました。

その名も『お買いもの登録』・・・・そのまますぎるネーミングですね

1455546559192.jpg 

以上のお店での購入が対象になります。

実はなかなかうまく登録できなくて何度も質問してやっとできたのですが、

どうも、げん玉サイトにログインした状態でDLをするとスムーズにいくようです。
なぜか、選択したつもりもないのに「いなげや」を選択しました、変更はできませんと出てきましたが、

何で登録しても問題ないからそのままやってくださいとのことでした。。。(^^;

事前に登録すると、なんだか長いIDが配布されます。
そのIDをDLしたアプリのID欄とパスワード欄の両方に貼り付けると、うまく入れるようになります。

crowd.jpg 

早速、 195ポイントが判定中になりましたよ。

レシートを写真でとって、バーコードを読み込むだけです。
しかも、このバーコードの読み取りはかなり高性能で、今までのように読み込みに苦労することはないので
お勧めですよ。

 


ヒーリングローション [お試し]

ヒーリングローションをお試しさせていただきました。

自然成分だけで作られた化粧水で、9種類の自然成分はお肌を健やかに保つことができます。

へちま水やローズマリーなどのおなじみの成分がたくさん入っています。
特徴的な香がしますが、これが効くような気がして癖になりますね。

実は、私よりも、息子に効果絶大でした。
女性用の化粧水っぽい香もなく、ニキビができがちな肌に
潤いと清涼感を味わうことができるようで、気に入ったようです。

私はどちらかと言えば乾燥肌ですが、それでもしみたりすることはなく、 気持ちよく使えました。
家族みんなで使える化粧水ってなかなかないですし、
今は男の子もスキンケアする時代ですから、

うれしいアイテムです。 


過ぎたら安くなる? [戦利品]

職場で恵方巻きを作り、豆まきをして、楽しみました。

チビのサッカーの日だったので、実家で豆まきもして、今年の節分は終わりました。

そして、残ったのは家に買ってあった、豆まき用の豆。

でも大丈夫。
「残ってない?」という旦那さんがお酒のおつまみにあっという間に食べてしまいました。

次の日。
「豆どこ行っちゃったの?」というチビ。

そうなんです。節分の豆は旦那さんとチビの大好物なんです。

「もうないよ」というととっても残念そうなチビの顔。
そんな顔見たら、お母ちゃん頑張っちゃいますよ。

安売りスーパーをのぞいてみましたが、残念ながら節分を過ぎたら置いていないようです。
その後も何件か回ったんですが、見つからず。。。

もう諦めたところで

1455420419444.jpg 

見つけましたよ~
3割引きになっている豆を買い占めてきました。

さらに

1455420406276.jpg 

これも30%引き。
季節ものだから割引になっていますが、どれも8月ごろが賞味期限なので、ゆっくり食べられます。

実は自分で大豆を炒ってみたこともあるんですが、硬くて歯が立たなくて。
でも、節分の時期以外は見たことないんですよね。

1回で一袋食べちゃうのでこんなにたくさんあっても、使い切れる予定です。
大豆は、体にいいし、ヘンなおやつ食べるよりずっと安心ですよね。

ところで、この豆が手に入ったのは、どちらもコンビニでした。
コンビニで安売りしているのを最近見かけ蹴ることが多くなったので、
うれしい限りです♪ 


あみがき [お試し]

今話題の、乳酸菌の歯磨きです。
泡で出てくるので子どもも使いやすくて、大人の歯が生えてきたばかりで弱いので、
気になっていたオーラルケアができてうれしいです。

使い方は普通の歯磨きと同様に歯ブラシにつけて磨くだけですが、
泡になっているので、簡単に磨けるのがいいですね。

ただ、子ども用には半プッシュするように書いてあるのですが、
半プッシュが難しいです。

子どもは1回、大人は2回という風だと便利なのにな~と感じました。

そうなったらリピ決定です♪ 


コラージュ ビーケーエイジ

コラージュ ビーケーエイジトライアルセットをお試しさせていただきました。

 1454156546617.jpg

  • 薬用保湿化粧水(とてもしっとり) 
  • 薬用保湿乳液
  • 薬用保湿クリーム 

 

 の3点セットです。

40代以上の肌を考えたラインナップです。

ビンカンソウ肌と表現されていますが、敏感・乾燥肌は特に40歳OVERになると悩みが深くなりますよね。

この3つをすべて使うわけではなく、その時気になるもののを利用すればいいと言う、肌の調子によってお手入れを変えられるところも気に入っていると頃です。

 


第3新東京市へ② [おでかけ]

この第3新東京市を目指して向かった先は

東名高速道路足柄サービスエリア下りです。

今回のミッションは『新東名補完計画』
ということで、新東名高速の残りの区間の一つ、愛知県区間の開通に伴って行われているイベントのようです。

おがっこさんがご指摘の通り、第3新東京市は箱根周辺。 神奈川県足柄下郡箱根町仙石原地籍付近に建設されたことになっています。
ただ、静岡県の御殿場に梶さんが住んでいるという記述もあるそうで、
広い意味でこの辺は第3新東京市とその周辺になるみたいですね。

まあ、そんなわけで

 1455199060143.jpg

第3新東京市周辺情報がありましたよ。

1455199092760.jpg 

レストランの隣にはアスカの立像が。

ところで、アスカの名前って最近変わってたんですね。
『惣流アスカ・ラングレー』から『式波アスカ・ラングレー』に

でも、どちらも空母や巡洋艦、駆逐艦などからとっているらしいですね~。

 1455420455543.jpg

柱もこんな風になってました 

1455199047833.jpg 

物語の中で、主人公たちは14歳、この中学校に通ってたんでしょうね。

1455198924081.jpg 

テーブルにも、こんなガラスが埋め込まれていましたよ。 

1455198962327.jpg

外側もこんな感じで

1455198936687.jpg 

温泉の入口の階段には2号機が

1455198832455.jpg 

これはなんだろう。派手に掲示されていたのですが、 

比較的広いサービスエリアですが、もうエヴァ一色って感じでしたね。
これで、映画もいつ公開されるか決まっていないんですから、エヴァって変。。。

今回、もうひとつ、スクラッチキャンペーンをやっていて、
該当のラーメンを食べた旦那さんがもらったのが

 1455198973477.jpg

 一番のあたり500円でした♪
ウキウキして、ショップで買い物をしたのですが、

店員さんが横柄な態度で辟易しました。
通常、商品券などを出せば、それを登録し、その残高はいくらか言ってくれることが多いんですが、
訳の分からない説明で、どうやら、残金を自分で計算して出せと言っていたようです。
さらに、そんなこともわからないのかといった様子で、「この時は現金しか使えません」 『袋いるんですか?」

ジュース5本なんですけど、どうやって持てばいいと言うんでしょう

などと、言われて、なんだかあたってうれしい気持ちがなくなってしまいました。残念。。

 

帰り道、事故で混んでいた東名高速を避けて、箱根経由で帰ったので

1455198809036.jpg 

ローソン第3新東京市北店に寄ってきました。
でも、レシートの名前はローソン 箱根金時山入口w
あくまで、通称なのかな。

1455198822666.jpg 

冷凍庫の前は、綾波とアスカの絵が、痛車の用なクオリティでしたw

今回、バレンタインも近かったので、直場にお土産に買ったのはこれ

1455420436790.jpg 

ビニール袋と箱、持って帰ってきて~とチビがいっていました。
弟が買ったのは、

eva_2015_trr_8_h_06375.jpg 

ロンギヌスの槍バームクーヘンでした。
なかなかおいしかったですよ。 


エンリッチスーパージェル

エンリッチスーパージェルをお試しさせていただきました。

植物エキス醗酵液がたっぷりと配合されています。

1454156557456.jpg 

ペプチド、プラセンタエキス、油溶性ビタミンCも入った贅沢なオールインワンジェルです。

植物エキス醗酵液が入っているので独特の香りがあるのがちょっと気になりましたが、
コクのある滑らかな感触が気持ちいいです。

1454156569441.jpg 


手間は掛けずに最大限の効果を得られると言うのが、オールインワンのいいところですが、効果が今一つでは困ります。

オールインワンで気になるシミ対策ができると言うのがうれしいです。 

 


イーネットATM [節約]

現在、8時半~17時半までのフルタイムで働いている私。

現在の仕事は仕事中に自由になる時間は100%ありません。
しかも、休憩時間が1時間あるのですが、この休憩が取れたことは、1年のうちに数日しかありません。
さらに、その時間に外に出ることも基本的にはできません。

なので私の場合、休まない限り銀行に行くことができないんです。

そんな私の強い味方が、このイーネットATM

イーネットATMは、株式会社イーネットが運営するコンビニATMです。

銀行よりますが、平日はもちろん、土・日・祝日も、24時間利用可能
利用銀行、曜日・時間帯によってはご利用手数料が無料なことも。

なんてったって、手数料ほど金利がつくのに何年もかかるような時代ですから、
手数料を出来る限り抑えながら、
でも、お金を下ろせないと困るので、本当に助かります。

しかも全国で2016年1月末現在 13481台も設置されているので、
きっと近くにもあるはず。

もちろん大手銀行以外でも、ほとんどすべての銀行のカードが使えるんだそうですよ。

働く主婦の強い味方ですね。

イーネット様のPR活動に参加しています