So-net無料ブログ作成

ポリッピー RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

ポリッピーのでん六の紹介ブースを見てきました。


DSCN0231.JPG

元気な社員の方々がポリッピーを配っていました。

このブース内のお約束で、試食はブース内で食べきらなくちゃいけないので、全部封が切ってあります。

この時まだ発売してなかった「4種のチーズ味」もいただきました♪


チーズ好きな私には大好きなお味♪小袋一つ、全部食べ切っちゃいましたよ♪


DSCN0284.JPG


お土産のポリッピーは豆好きのチビがほとんど食べちゃいました。

でも栄養価も高そうなので、子どものおやつにも安心ですよね♪


#RSP58
#サンプル百貨店
#でん六
#ポリッピー



nice!(0)  コメント(2) 

nice! 0

コメント 2

おかゆかゆ

お疲れ様デース
ゆきさん♪(o^∇^o)ノ

サンプル百貨店のイベント
いいなぁ♪
これ、いってみたい♪
ポリッピー、おいしいですよね♥
4種のチーズ味、きになるー!
by おかゆかゆ (2017-09-13 14:43) 

ゆき

>おかゆかゆさん
おいしかったですよ~チーズ。
お勧めです♪

11月もありますよ~いらっしゃいますか?

・・・ド平日ですが(^^;
by ゆき (2017-09-13 16:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。