So-net無料ブログ作成

クレベリン RSP58 リアルサンプリングプロモーション  [RSP58]

クレベリンは働く子育て母で保育園に勤務している私にとってはとても気になる商品です。


保育園は小さなクラスになればなるほど、密着して生活することが多いので感染症があっという間に広がってしまいます。働く母にとっては子どもの体調不良は致命的。

クレベリンがなんかよさそうというのは薬局で見たりしていたので知ってはいたのですが、まあまあ良い値段なのでなかなか踏ん切りがつかずにいました。


そんな私のためのようなプレゼンでしたよ。


DSCN0257.JPG

クレベリンと言うのは、賢くきれいにすると言う意味なんだそうです。


DSCN0258.JPG


クレベリンには置き型・スプレー・携帯と3種類があるんだそうです


DSCN0259.JPG


そしてこれが一番気になった内容。
なんと小学校で検証したところ、クレベリンをおいていない時に比べて、クレベリンをおいたら感染症をぐっと押さえることができたんだそうです!

これはうれしい。


DSCN0260.JPG

クレベリンの中身は液体と粉になっていて、それが合わさることで効果を発揮するんだそうです

DSCN0261.JPG

混ざったらなんだかジェルっぽい雰囲気になりました


DSCN0263.JPG


黄色くなったら効果が出ているって言っていたような・・・


保育園での感染症対策にクレベリンを置いてくれるような、そんな保育園がいいな~


こんなかわいいパッケージもあるんですよ


DSCN0306.JPG


交換の時は想像しないでくださいw


DSCN0307.JPG


#RSP58
#サンプル百貨店
#大幸薬品
#クレベリン


nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。