So-net無料ブログ作成
検索選択

IQOSショップへ~プレオフ [戦利品]

待ちに待ったオフ会当日ですが、まず最初は旦那に頼まれたお使いです。


IMG_20170827_110205058.jpg

IQOSショップ。


煙草をどうしてもやめられない旦那さん。煙草の煙で喘息のように咳こむ私。喘息もちの長男と三男。

そんな我が家の救世主となったIQOS。

唯一の欠点としては、

本体がまあまあ高い

そして、とにかく売ってない!

今のところ一番確実に買えるのは、IQOSショップで予約をして買うことなのです。
予約時間から30分くらいは時間がかかると言われたので調整しました。


11時開店なので11時に予約して、少々迷子になりながら(本当は原宿駅からものすごく近いんですが、人が多くて迷った)到着は10時50分ごろ


すでに20人以上並んでます。

どうなってるの?(^^;


まあ、予約なしで来る人、修理で来る人もいたので、予約している人は優先で入れてもらえたのですが、

それでも5番目くらい。1階で待って。。。


入店できたのは23分・・・

まずは2階でいろいろ説明したり試したりしてから購入できますと言われたんですが、

次の予定が迫っているんです(オフ会の)[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
「あの~使い方とかわかるんで、できるだけ早めに購入できませんか?」

と言ってみると

快く次に行かせてくれました。


次は4階

バーカウンターみたいなところで、今まで聞かれた番号などを記入した紙を渡すと

引き換え番号を渡され、

「お飲み物はいかがですか?」ときかれ、メニュー票がありました。

カウンターの所はオレンジジュースとグレープフルーツジュースのポットがあり、

後ろにはワインのような瓶も


DSC_0038.JPG

グレープフルーツジュースをいただきました。

これが無料ってうれしい♪


喉も乾いていておかわりしたいくらいでしたが、すぐ出来たのでいう機会はありませんでした。w


予約するときは、クーポンも発行しておくとその場でひいてくれるみたいですよ。

私はコンビニで買おうと思っていたので出せなくて残念でしたが・・・


そしてお会計はクレジットOK(1回払いのみ)でした


以上、気もそぞろだったIQOSショップレポでした。

nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。