So-net無料ブログ作成
検索選択

木更津金田 ホテル三日月龍宮城へ② [おでかけ]

ホテル三日月龍宮城の2日目の朝です


DSC_0149.JPG

朝からがっつり食べました。

おかげで昼ごはんがいらなかったですよ


DSC_0148.JPG


朝からいい天気です。

ここは温水ではないんですが、それでもあっという間に暖かくなります。


男性の更衣室が1回にあるので、入場口が見えるのですが、50人以上が並ぶ長蛇の列だったそう。

でも、大きなプールなので、混み過ぎて困ると言うことはありません。


DSC_0147.JPG


間欠泉のような噴水が、定期的に出て、きれいです


DSC_0140.JPG


いろんなところにジャグジーがあったりして楽しいです。


ずっとプールに入っていたので、夕方出て、少しゲームをしたりしてから夕飯にしました。


DSC_0135.JPG

ホタテはやっぱり外せない♪


DSC_0134.JPG


基本的にたものになっちゃいますが、昨日食べてないエビチリやエビ餃子も食べました


そしてやっぱり蟹!


DSC_0131.JPG


毎晩1人で蟹1匹分以上は食べてると思いますw

これだけでも元とってるんじゃないかしらw



そう言えばこのホテルの名前は龍宮城


DSC_0133.JPG


バイキング会場の壁にも色とりどりの魚でした



食後は腹ごなしに再びプールへ


DSC_0130.JPG


イルミネーションがきれいです


DSC_0129.JPG


この日最後のショーは、レーザーショーでした。


確かにきれいですが、三日月の宣伝曲がフルコーラス!

しかも2回リピートw


混みあいますので気をつけてくださいと言うアナウンスでしたが、、、そんなことはなかったですねw


関東ではおなじみの宣伝局のフルコーラスがどんな曲かわかりましたww


ふやけるほどプールに入って楽しみました♪



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: