So-net無料ブログ作成

YAHOO!から迷惑メール?

yahooメールを使っているんですが、迷惑メール?と思われるメールがきました。

meiwaku.jpg

親愛なるYAHOO!JAPAN

っていうところから??w
自分に送ってる?

YAHOOプロバイダってのもよくわからないし。。

気になって情報を調べてみましたが、うまく見つけられなかったので念のため画像を撮った後、迷惑メールにしておきました。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

こりゃまた…べたべたな迷惑メールで。

でも、うちの母親とかあてに
こんなの来たらちょっと引っかかりそう(;・∀・)

よくネットショッピングしてますし。

この間、wifiの説明したけど理解してなかったし。
by おがっこ (2017-04-05 10:17) 

ゆきの

>おがっこさん
wifiは、なかなか難しいですよね
うちも毎回「つながらない~」といわれます。
面倒ですが、その方が危ないことしないかもしれないですねw
by ゆきの (2017-04-20 23:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0