So-net無料ブログ作成
検索選択

買ってよかった!大活躍のホットプレート [戦利品]

たびたび話しているので、我が家が大食いの家だったと言うのは有名な話なんですが、
去年の6月に相次いで長男、次男が独立してしまったので、急に大食いではなくなってしまいました。

どのくらいかというと、
長男、次男がいたときの焼きそばは3個入りを3パック~4パックが1回量だったし
焼き肉だって、2kgの肉を用意していたんです。

もちろんキャベツだって1/2玉~1玉とかなんですよ。

それが、今じゃ3こ入り1パックで間にあうくらい。
なので、ホットプレートが大きすぎて、ちっとも出さなくなってたんです。

うちじゃホットプレートは使えない

そう思っていた我が家にはぴったりのこれが大活躍です。

P1010516.JPG

有名なブルーノのホットプレートです。
どの色にしようか悩んだんですが、この真っ赤な色がかわいくて気に入ってます。

焼きそばはもちろん、

P1010515.JPG

お好み焼き

P1010544.JPG

イングリッシュマフィン

なんだか料理がグレードアップした気がします。
そして、悩みの種だった野菜いための類を旦那さんが食べてくれないというのも

このホットプレートに入れて置いておくと、温めて食べてくれるのです。
電子レンジでチンするだけのことをしてくれないから。。。

こんなに大活躍するとわかっていたら、もっと早く買えばよかったと思うほど大活躍です。
ほとんどリビングのテーブルの上に出しっぱなしになっているほどです。

この高級なホットプレートですが、

i2iポイントサイトへのご招待です♪

ここから経由してBONNEで購入すると、なんと41%オフで買えたんです。

これは絶対お勧めですよ~♪

さらに、職場の子の結婚祝いには、ル・クルーゼをプレゼントしました。
こういうお高いものを買っても、半額近くで買えると言うのはうれしいですね~。
有料ですがプレゼント包装も対応してくれるので、安心です。

i2iポイントサイトへのご招待はこちら

おうちで使うものもちょっといいモノだと気分が上がります。
プレゼントは同じ予算で倍いいものが買えますからね、もらう方も上げる方も得なことばっかりです♪
お勧めですよ~
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

おがっこ

(;´Д`)おいらも学生時代、
かなり大食いだったのですが、
焼きそばは家族で3個入り2パックが
限界でしたね…

このホットプレート、
デザインがカワイイ♪
by おがっこ (2017-02-27 08:25) 

ゆきの

>おがっこさん
うちは、大食い息子が3人(1人は旦那さんですがw)だからでしょうかww

かわいくて気に入ってます
by ゆきの (2017-04-20 23:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0