So-net無料ブログ作成

エクイタンス イートリートメント [お試し]

エクイタンス イートリートメントをお試しさせていただきました。

トリートメントと書いてあるのに、 

P1010356.JPG 

なんか大きな箱。
これってなんなんでしょう。

P1010357.JPG 

中はこんな感じ。
なかなか高級な感じです。

P1010358.JPG 

組み立ててみました。
スイッチを入れ充電して使います。

このトリートメントの説明によると 

【イオンを放出すると共に、】

イオンってよくわかんないんですが、確かドライヤーでもイオンが出るのは美髪に効果的だったはず、
 

【トリートメントを超微粒子化することで髪の毛への浸透性・付着性を高めるヘア美容機器です。】

トリートメントをちっちゃくしてより効果的にするってことのようです。 

 【別売りのe-treatment クイックリバースセラムと共に使うことで大人の髪を艶やかで凛としたハリのある美しい髪へと導きます。】

一緒に使わないでただかけても効果があるのかな。。そこはよくわかりませんが、

 

使い方を確認したところ、
ぬれた髪に使う流さないトリートメントでした。

年とともにハリコシのなくなる髪の内部まで浸透してふんわりしっかりした髪にしてくれます。
うねりが強く出がちな私の髪にもぴったりでした。 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0